 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

お昼ごはん 
2006 / 07 / 09 ( Sun )  12:30
トマトとアボカドの冷製パスタ♪
なかなか美味しかった(^^)
最近料理といえばパスタばっかだな(^^;
200607091213000.jpg

日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

三周年☆ 
2006 / 07 / 08 ( Sat )  23:59
200607081907000.jpg


梅ノ香3周年!
昨日はいけなかったので行ってきました♪
急遽、M嬢と一緒に。
さすが3周年!お店にはお花がたくさん届けられてました。
私も気持ちだけでも・・・と思って小さな花束もっていったけど☆
3周年、おめでとうございます!!!

まずはシャンパンで乾杯!
昨日は↑写真の大きなボトル(普通のボトルの4本分?)があいたそうで。
空のボトルを持ってみたけど、ボトルだけでもかなりの重さ!
これをついで回るのは相当大変だっただろうな(^^;;


200607082054000.jpg


何飲もうかなーって迷ってたらむーちゃんがだしてくれたのがこれ。
ウォッカにクランベリーのフレーバーをつけたものらしい。
ほのかに甘い香りと味。
かなり気に入ってしまいました♪


よく考えたら1周年も2周年もお祝い行ってるんだよね。
もう2年以上!
早いなぁ・・・。
これからもよろしくお願いしますね、ユウコさん☆むーちゃん☆みほちゃん☆
日記 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

秋田土産! 
2006 / 07 / 07 ( Fri )  23:59
200607071505000.jpg


会社で秋田出張に行ってた方からお土産!
秋田銘菓・・・なのかなぁ。
大判焼きみたいな味。
皮がカステラっぽいかな?
美味しかったです♪

秋田土産なんてなかなかもらわないから。
会社で先輩とブログ用♪って写真とってたら・・・。
隣の席の人から「どうしたんですか!?」ってすごく怪訝な顔されちゃった(^^;;
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

フランス土産♪ 
2006 / 07 / 05 ( Wed )  23:59

200607082327000.jpg


フランスに旅行に行ってた母親からのお土産♪
ボルドーのワイン祭りとかモンサンミッシェルにも行ってきてたので。
お土産はワインとカルバドス。
写真も見せてもらったけど、見てたらまた行きたくなるっ!
お金がなぁ・・・(^^;;
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

昨日の出来事。 
2006 / 07 / 05 ( Wed )  09:32
昨日は急遽友達と飲みに。
最近いろいろあったから愚痴を聞いてもらう。

そして、帰り道。
地下鉄寝過ごして前原まで!!(--;
結局前原からタクシー。
終バス間に合うように帰った意味ナシ。
タクシーでは運転手になんか不愉快なこと言われる。
詳しいことは覚えてない(^^;;

そして朝、博多駅の地下鉄職員さんから電話。
定期を前原に忘れてたそうな。
確認したら、確かにない。
帰りに取りに行かなきゃ。
よかった、返ってきて。(まだ手元にはないけど)
まだ1ヶ月ちょっとしか使ってない。
無くしたらかなり痛かった。

飲みすぎには気をつけましょう、というお話でした(^^;;
日記 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ショック!! 
2006 / 07 / 03 ( Mon )  17:22
会社で、営業のオジサンから「おまえ、太ったんじゃないか?」と言われてしまった!!!
いや~ショック~!!
ってか、その発言一種のセクハラだよ・・・。
ダイエットせねば!と改めて思ったのでした。

日記 * Com(15) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

夜ご飯 
2006 / 07 / 02 ( Sun )  22:24
20060702222422
今日はおろしハンバーグを作りました♪
焼きすぎたかなー(^^;
まぁ、でも、美味しかったからよしとするか(^^)
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

医龍@最終回 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  23:43
最終回!
今回唯一毎回見たドラマでした!
うまい具合にきれいにおわったね!
霧島が手術受けることになってるのにビックリ。
そして、加藤センセーともとさや!?
野口教授韓国ですか~。まぁ、自業自得?
朝田があっさりチームでたのにビックリ。

漫画がまだ続いてるだけに。
どう終わるのかな~って思ってたけど。
結構きれいにうまくまとめてハッピーエンドで終わったね!!
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

夜ごはん♪ 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  21:33
20060629213336
母親が一週間フランス旅行でいないので作りました♪昨日父親が職場でたくさん魚をもらってきたので。
魚(何かはわからない(^^;)の南蛮漬け!
初めて作ったけどなかなかの出来(^^)
一日置いたほうが味がしみて美味しいだろうなー。
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

夏らしく♪ 
2006 / 06 / 28 ( Wed )  19:36
20060628193652
スイカのカクテル♪
梅の香にて(^^;
日記 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
