 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

取れた? 
2006 / 04 / 22 ( Sat )  21:48
今メールを見たらe+から「B’z 福岡公演 先着先行受付決定!」のメールが!!
4/22 10:00~って!!
もう終わってるだろうな~と思いつつ、一応見てみる。
あれ?まだ申し込みできる??
先着だよね?抽選じゃないよね??
なんか、チケット取れたっぽい。
なんか、簡単に取れちゃったな(^^;;
よかった、これで2DAYS参加決定♪

B'z * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

SPLASH! 
2006 / 04 / 18 ( Tue )  01:26
早くも次のシングル発売!!
ってか、シングルよかアルバム早く出して欲しい(^^;;
今回の初回限定特典はDVDか~。
正直、今回は愛バク以外は興味ないかな、個人的に。
パルスもFeverもそれほど好きではないのよね~。
どんな曲なんだろ。
なんだかんだいっても、新曲は楽しみだな♪
B'z * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

大丈夫!(^^)v 
2006 / 04 / 17 ( Mon )  13:23
週末からなんだか落ち込んでた。
何が原因だか自分でもよくわからず。
そして今日も朝からブルー。
だめだなー、このままじゃ。
とか思ってたんだけど。
会社のデスクに置いてあるB’zの週めくりカレンダー。
まだめくってなかったな~と思ってめくったら。
“春にお薦めBGM written by Tak Matsumoto
Wonderful Opportunity 大丈夫!(^^)v
のメッセージ!
なんだかすごくはげまされた気分♪
すこし気持ちが軽くなりました♪♪
帰ったらこの曲聴いてみようかな。
B'z * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ゆるぎないものひとつ 
2006 / 04 / 11 ( Tue )  13:01
B000EPFSQM.01.LZZZZZZZ.jpg


昼休みにさっそく購入♪
帰ってからゆっくり聴こう。
そういやピエロはまだ一度もまともに聴いたことなかったかも。
B'z * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Mステ 
2006 / 04 / 02 ( Sun )  21:23
ようやく見た。
稲葉さんカッコイイ♡
新曲、初めて全部聴いたけどいい感じ♪
発売が楽しみ(^^)
でもあのセットはちょっと・・・いけてないかな、と思ってしまった(^^;;

初登場のVTRにB'zがなかったのが残念。
B'zのMステ初登場っていつのときだっけ?
B'z * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

☆祝☆ 
2006 / 03 / 27 ( Mon )  09:22
松本さんバースデー!
♪♪Happy Birthday おめでとう♪♪
おめでとうございます♪
何歳になるんだっけ・・・(^^;;
これからも素敵な曲をつくってください!
B'z * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

振込用紙 
2006 / 03 / 23 ( Thu )  00:49
ビーパから届きました!
ようやく!!
4/10〆切・・・忘れないようにせねば。
いつもこういうのってギリギリになるんだよね~(^^;;
でも、これって、振り込む速さなんて関係ないよね??
早いほうがいい席っていうんなら早く振り込み行くけどさ。
渚園Aブロックのときも確かギリに振り込んだしなぁ。
B'z * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

抽選結果 
2006 / 03 / 11 ( Sat )  13:35
ビーパから抽選結果のメールが届いた。
7/30福岡ドームでした!
やっぱりホールは無理か(^^;;
29日は一般で。
一般発売の情報なんて全然しらないや。
調べとかなきゃな。
B'z * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

LIVE-GYM 2006 
2006 / 02 / 27 ( Mon )  20:06
ようやく申し込み。
とりあえず、第一希望はだめもとで山口。
そして、第二・三を福岡ドーム。
2年続けてホール当選!!
なんてラッキーなことは・・・ないだろうな(^-^;
そういや、ちょうど一年前も、優先予約の結果発表で。
フランス旅行から帰ってきたら大分当選のハガキが!!
めっちゃびっくり&喜んだ記憶が。
結果は約2週間後かぁ。
楽しみにしとこ♪
B'z * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
