 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

オフ会 
2006 / 05 / 14 ( Sun )  02:28
今日はmixiのコミュのオフ会でした☆
今頃まだ楽しんでるんだろーなー(^-^;

20:00スタート・・・のはずが。
人数なかなか集まらなくて。
スタートしたのは20:30くらいだったかな??
女の子が少なくてちょっとさびしかった(^^;)
私は今回が2回目。
前回・・・1.5回ランチオフに参加したから。
でも、ほとんどが初めてだったようで。
なんか、やっぱり緊張(^^;)
基本的に人見知りするしねー。
でも、いろんな人といろんな話できて楽しかった♪
20代前半が多いかなーって感じだったけど。
おない年の人に会えたり。
同じ西区の人に会えたり。
小学校の同級生と友達の人に会えたり。
ドラマーに会えたり。
社会人になっちゃうと、なかなか新しく知り合いできなくなっちゃうから。
このコミュ通じていろんな人と知り合えて嬉しいな♪

もうほとんど体調も回復したけど、無理もしたくなかったし。
車で来てたマイミクさんが送ってくれるっていうから早め(?)に帰りました。
どうもありがとでした♪


mixi * Com(7) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
yamaさん>おつかれでした!
そうか、mixiだと携帯からじゃ見れませんね(^^;;
携帯からも見れるんですけどね、一応。
そういえばどこにもアドレス貼ってなかった(^^;;
よろしくです♪
From: aya * 2006/05/15 01:00 * URL [Edit] * top↑
  
おつでした~ & 初カキコ♪

・・・普段ネット繋がってない環境で携帯くんなんで
この日記見れへんかった・・・^^;

これからよろしゅうです~m(_ _)m
From: yama * 2006/05/15 00:35 * URL [Edit] * top↑
  
ミエさん>昨日はおつかれでした!
もうほとんど大丈夫なんですけどね(^^;;
そうは見えないくらいに!
ほんと楽しかったです♪
今度お会いしたときはぜひぜひたくさんおしゃべりしましょう(^^)
From: aya * 2006/05/14 23:18 * URL [Edit] * top↑
  
昨日はおつかれさまでしたv
体調が悪いとは知りませんでした(゚o゚;
お大事になさってくださいね!
オフ会は初参加で緊張してたんですけど、すっごく楽しかったですv
今回はあまりお話できなかったので、
今度お会いしたときは同年代の会話をたくさんしましょう(*゚▽゚)ノ
From: ミエ * 2006/05/14 21:05 * URL [Edit] * top↑
  
Masayaさん>おつかれでした♪
体調は・・・もうだいじょうぶです!
また機会があったら☆
ダーツ教えてください!

ジャンクさん>おつかれでした!
いやー、ほんと福岡って狭いなって思ったよ。
もう体調大丈夫です♪
また機会あったらよろしくね~☆
From: aya * 2006/05/14 19:41 * URL [Edit] * top↑
  
昨日はお疲れでした!
いろいろいましたね!俺的に・・SAVAさんお勧めでした!
MIXIって案外狭いな・・っても思いました(^^;
早く体調よく治してくださいな。
また、機会あるときはよろしく~。
From: ジャンク * 2006/05/14 12:53 * URL [Edit] * top↑
  
昨日はお疲れ様でした♪
体調悪かったんですね・・・大丈夫ですか??
悪くなったりしませんでしたか?

オフではほとんど話できませんでしたが
また機会があったら遊びましょう☆
From: Masaya * 2006/05/14 08:53 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
