 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

初共演!? 
2006 / 05 / 09 ( Tue )  07:48
GLAYと氷室が共演!?
いまめざましで見てびっくり!!
8/5のライブだとか。
行きたいー!

GLAYのオフィシャルページも更新されてた。
KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006at AJINOMOTO-STADIUM
『SWING ADDICTION』


8/5・6 味の素スタジアム。
かなり行きたくなってきた!!
こんな共演二度と見れないだろうしなぁ・・・。
これは行くべき!?
GLAY * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ジャンクさん>かなりの割合で行く方向に気持ちが傾いてます(^^;;
チケットは・・・なんとかなるとして。
問題はお金だなぁ。
貯めようと思ってるのにこんなんだから貯まらないんだよね。
From: aya * 2006/05/09 21:05 * URL [Edit] * top↑
  
かなりすごい組み合わせですね。
一体どんなコラボを見せるんでしょうね。
いってみるべきだと思います。
From: ジャンク * 2006/05/09 20:37 * URL [Edit] * top↑
  
きよ@iichiko氏>ほんとびっくりですよね!!
かなり真剣に行くこと検討。
GLAYファンが多い・・・ですかねぇ、やっぱ。
氷室ファンにGLAYファンはどううつるだろ(^^;;

しゅんすけくん>8/5・6味の素スタジアムみたいだよ!
行きたい~っ!!
でも、夏休み期間で航空券高そうだなぁ。

あっきー>まさか氷室と共演なんてね!
ほんと朝からびっくりなニュース!!
From: aya * 2006/05/09 17:17 * URL [Edit] * top↑
  
私もめざましみてビックリしたよ。
やっぱり、GLAYってすごいね!!!
From: あっきー * 2006/05/09 16:44 * URL [Edit] * top↑
  
えっ、それは本当ですか!

GLAYも氷室も好きなのでそのライブ、マジで行きたいです。

熱いライブになるんだろうなあ・・・
From: しゅんすけ * 2006/05/09 11:13 * URL [Edit] * top↑
  
なななななんですとー!!
びっくらこいた!!

先ほどmixiの氷室コミュで確認しました。
こりはかなり行きたい!!

割合的にGLAYファンが多いだろうねえw
From: きよ@iichiko * 2006/05/09 08:45 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
