 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

下がらない。 
2006 / 05 / 08 ( Mon )  20:28
昨日の夕方には一旦熱下がったものの。
夜にはだんだん上がってきて。
今朝は39度に(+_+)
今日やらなきゃいけないことあったから、とりあえず会社行って。
やらなきゃいけないことだけやって。
病院行って帰ってきました。
熱のせいか、行くときなんか行動おかしかった(^^;;
赤信号なのに無視して行こうとしたり。
原付、駐輪場に止めて鍵をとって・・・メットインにいれようとしたり。
仕事しながらちょっとふらついてたり。
病院ではかなり待たされた。
そして、診察結果は「原因よくわからない」
熱があるだけで喉の痛みも鼻づまりもないから風邪ともいいがたいしって。
まぁ、そんなもんか。
とりあえず薬もらって帰ってきました。
帰ってから夜までずっと寝てた。
今朝、4時くらいに目が覚めて、そのあと眠れなかったからねぇ。
20:30現在37.3℃。
また夜中に熱上がったりしないといいんだけど(^^;;
日記 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
おお、よかったです。
今日はゆっくり休んで回復してくださいな。
From: ジャンク * 2006/05/09 20:37 * URL [Edit] * top↑
  
みなさま>
今日は無理せず会社お休みしてゆっくり休みました。
もうほぼ回復。
ご心配おかけしましたー!
From: aya * 2006/05/09 17:19 * URL [Edit] * top↑
  
大丈夫かな?
無理せず、ゆっくり休んでね。
From: こや * 2006/05/09 00:21 * URL [Edit] * top↑
  
大丈夫?
昨日・今日とまた寒かったから…
でも原因がわからないのは気になるよね。
ゆっくり寝てね。
明日あたりからまた雨降りみたいだから
無理しないように!
ってayaちゃんのことだから…
From: sein * 2006/05/09 00:10 * URL [Edit] * top↑
  
あらら・・無事に帰れて何よりです。
睡眠も充分にとれてないみたいで・・・無理だけはしないでね。
しっかり休んでくださいな。
From: ジャンク * 2006/05/08 20:57 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
