 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ドライブ@阿蘇 
2006 / 05 / 04 ( Thu )  04:36
今日は阿蘇へ行って来ました♪
GWに行くなんて渋滞にはまりに行くようなものだといわれつつ(^^;;
そして・・・行きは思ったとおり大渋滞。
大宰府インター手前5km~広川まで。
車が完全に止まらなかったからまだよかったかな。
200605031035000.jpg


予定よりかなり遅れて阿蘇到着。
大観望・・・のちょっと手前での風景。
IMG_0578-2.jpg


このあと昼食。
ここでハプニング!?発生。
なかなかお店が見つからず・・・入ったところが激マズ!!(^^;;
あまりのまずさにこのあとずっと話のネタに。
あまりにひどくて逆に笑いがでてしまいました。
よくあんなんでお店ができるなぁ・・・(笑)

そして白川水源へ。
水が綺麗♪
せっかくなので持ってたペットボトルに汲んでみました。
IMG_0578-2.jpg


夜はなぜだか久留米まで戻ってきてお食事。
地鶏のお店。
今日はじめてのまともな食事(笑)
とりすき、かなり美味しくて食べ過ぎた(^^;;

そして、予想より大幅に遅れ、帰ってきたのは日付越えてからでした(+_+)
帰ってきてゆっくり休めばいいのに・・・借りてた漫画を読み始めてしまい。
ついつい・・・はまって全部読みきってしまいました(^^;;
ドライブ * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
sein>朝早いとそうでもなかったんだね!
私は・・・10時頃だったから。
景色はめっちゃ綺麗だったよ~☆

ジャンクさん>読み終えちゃいました(^^;;
ついついはまって・・・朝4時までかけて!
疲れてたはずなのにねぇ(笑)
From: aya * 2006/05/04 14:08 * URL [Edit] * top↑
  
大渋滞だったんだ~おつかれ!
私は高速太宰府~熊本→水俣方面へいったけど、そこまでなかったよ。
少し多かったかな?
なんせ朝6時半発だったんで。
昨日は晴れてたから景色がよかったんじゃない?
G.W満喫してるね~!
From: sein * 2006/05/04 11:52 * URL [Edit] * top↑
  
大宰府インター手前5km~広川まで渋滞だったんですか~。
あらら・・何の店だったんですか?
早っ!もう読み終えたんですか!
From: ジャンク * 2006/05/04 08:37 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
