 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

医龍 
2006 / 04 / 30 ( Sun )  23:59
マイミクの某氏より漫画かしていただきました(^^)
わざわざ遠いところを持ってきてもらって・・・ありがとです♪
GW結構ヒマしてるからゆっくり見よう(^^;;

わざわざもってきてもらったのにそれだけってのもなんなんで。
食事でもってことで天神へ。
なかなかお店決めきれず30分ほどさまようことに(^^;;
優柔不断はいけないね~。
ってか、もう福岡に帰ってきてから5年になるんだからいい加減お店おぼえないとね。
入ったお店でちょっとしたハプニング。
6人の男女のグループ。
かなり酔ってたようで。
かんぱーい!・・・でグラスがパリーンっ!!
そして破片が別のお客さんの頭に飛んでって・・・。
ちょっとこわそうな感じの方。
「気をつけろよっ!!」と厳しくおっしゃってました。
お店は一瞬シーンとして・・・。
へんな場面に居合わせてしまいました(^-^;

そして時間もあったので百道浜に行ってしばらくおしゃべり。
海って昼夜問わず大好きなんだよね♪

なんだか遊びまくった3日間でした。
1・2日が仕事なのがいやだなぁ・・・。
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
いやいや、俺はトラブルメーカーではないはず!!(笑。

ジメジメするのが一番いやですよね。暑いか寒いかどっちかにしてほしい
From: ジャンク * 2006/05/02 12:22 * URL [Edit] * top↑
  
たしかに!
ってことはジャンクさんと出かけると・・・??(^^;;
トラブルメーカーはI氏だけじゃなかったりして(笑)

今日はほんといやな気候。
これから暑くなるかと思うと・・・。
寒いよかいいけど!
From: aya * 2006/05/02 01:18 * URL [Edit] * top↑
  
どうも、こちらこそ大切な時間を費やして頂いてありがとうございます。
無理に店は覚えなくていいんですよ。常にチャレンジ精神がいい!
でも・・よくよく考えたら飲み屋の事件もある意味奇跡?ww

よかったですよね~。天気もよかったですし。今日の天気なんか・・ジメジメしてるから・・今もジメジメ・・。タイミングがよかったです。

GWはしっかり満喫した休みを過ごしてくださいな
From: ジャンク * 2006/05/02 01:14 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
