 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

呼子 
2006 / 04 / 29 ( Sat )  22:12
今日は北九州支店の仲良しのG嬢とドライブ♪
呼子へイカを食べにいきました!

11:00に博多駅で待ち合わせ!
なのにっ!!
準備が遅くて間に合いそうにない(>_<)
仕方がないので都市高速で。
ぎりぎり間に合いました。

そして呼子へ向けて出発!
途中雨がぱらぱら降り出してちょっと冷や冷や(^^;;
「蔓坊」に到着したものの・・・めっちゃ多いっ!!
30分ほど待ちました!
GWだからかなぁ??
しばらく待ってようやくイカに♡
通された席が地下。
海中でした。
窓からは魚がたくさんみえました!
写真とり忘れたのが残念・・・。

イカを食べた後は田島神社へ。
縁結びの神社ってことで(^^;;
どうやら天平とかの時代からの場所らしく。
時を感じました。
おみくじ引いたら大吉☆
今年は何かいいことあるかな~♪

200604291430000.jpg


それから道の駅;桃山天下市でお土産購入。

そして、南へ下っていろは島展望台へ。
ガイドブックみてから行ったんだけど・・・すごい景色が綺麗っ!!
かなりのお気に入りスポットになりました♡
もうちょっと早かったら桜が綺麗だったんだろうな~。
来年は見に行ってみたいな。

200604291556000.jpg


そして、帰りはせっかくなので糸島経由。
二見浦にも寄ってみました。
雲がなかったらサンセットも見れたくらいの時間だったのにな~。
残念!!
200604291740000.jpg


そしてG嬢を送って博多駅へ。
途中、今津あたりで渋滞でほとんど車動かなくてどうしようかと思ったけど。
どうにか渋滞回避して送り届けました。

一人で運転はちょっと疲れたかな~。
でも、楽しかった!!
綺麗な景色って癒されるね☆
ドライブ * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ジャンクさん>いいことあるとしんじて♪
ほんと綺麗でしたよ~!人も少ないしオススメです(^^)

ユウコさん>遊び倒した週末でした。
いつでも連れてきますよ☆
私の運転でよければ(^-^;

From: aya * 2006/05/02 01:14 * URL [Edit] * top↑
  
ayaが、広いイカとか待ち合わせ
ayaたちが、博多駅で大きい北九州支店や、呼子や広い北九州支店や広い博多とかを準備するよ♪


From: BlogPetのメル * 2006/05/01 14:42 * URL [Edit] * top↑
  
楽しい休日だったみたいね!
いいな、呼子のイカ。
今年のGWはお天気良いみたいだから、
ドライブには最高だね!
いつかドライブ連れてってねん♪
From: ユウコ * 2006/04/30 13:10 * URL [Edit] * top↑
  
イカ食べれて良かったですね。やっぱ新鮮のイカはおいしいですよね。
おお、大吉よかったですね。きっといいことありますよ。
おお、いい景色ですね。絶景でしょ!
一人で運転お疲れ様です。
そうですよね、きれいな景色みると癒されます!今までの疲れが吹き飛ぶぐらいいいですね。
From: ジャンク * 2006/04/30 02:34 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
