 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ハリーポッターと炎のゴブレット 
2006 / 04 / 28 ( Fri )  01:05
昨日母親がDVDを借りてきたので。
ようやく見ることが出来ました♪
映画・・・見に行こうと思ってたのに。
行きそびれてるうちに終わってたのでした・・・(^^;;

原作、ほとんど忘れてるから(^^;)
逆に純粋に楽しめたかな。
原作しっかり覚えてると。
ここが違う、あそこが違うって色々ダメだししちゃうからね。
賢者の石のときがそうだった。
あのシーンがあるからここが活きてくるのに、なんで省かれてるのーっ!!って。

映像でみるとまた違った魅力があるね。
対抗試合、結構迫力あったし。
最後のヴォルデモートとの戦いとかも。
やっぱりセドリックはあまりにもあっさり殺されちゃったけど。

来月にはいよいよ次回作が発売♪
楽しみ~(^^)

明日DVD返さなきゃなので今日はこれを優先。
医龍はビデオにとったから明日にでも見よう。

movie * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
毎回買ってます♪
最近あんまり本読まないけどこれだけは欠かさず。
でも、映画化されるころにはもう内容わすれてるんですよね~(^^;;
From: aya * 2006/05/02 01:21 * URL [Edit] * top↑
  
あ、本ですね!
毎回買ってるんですか?(^ー^)
早く見れるといいですね。次の週が始まるまでには見れるといいですね。
From: ジャンク * 2006/04/29 00:23 * URL [Edit] * top↑
  
映像で見ると迫力ありますのね!
来月には「謎のプリンス」の本が発売です♪
また上下巻。
読むの大変そうだな(^^;)

医龍は今日も読めなさそう。
明日か・・・あさってに(^^;;
From: aya * 2006/04/28 23:49 * URL [Edit] * top↑
  
そうですね。また違った感じですよね。
あのシーンは迫力ありましたよね~、ヴォルデモートとの戦いとかも確かにドキドキ感ってやつもありましたし。セドリックは確かにあっけなかったです(^^;
そうなんですか!来月には次回作が発売するんですか?楽しみですね。
返却の延長は結構痛いですからね(^^;

おお、明日にでも見てくださいな。俺も明日見る予定です。今日はゆっくり休んでくださいな
From: ジャンク * 2006/04/28 01:18 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
