 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

購入。 
2006 / 04 / 25 ( Tue )  23:59
昨日は懇親会で時間がなかったので。
今日はさっさと帰って、コンタクトを買いに。
博多駅の○イシティ。
お客さんも少なくて、30分くらいで買えた♪
でもさー、診察時間とか、めっちゃ短い。
こんなんで大丈夫なのかな~と思ってしまう。
それにしても、急な¥15,000の出費はイタイ(>_<)

日記 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
shinorinさん>ほんと、負担大きいです!!
目は悪くならないにこしたことはないですね~。
From: aya * 2006/04/27 09:49 * URL [Edit] * top↑
  
コンタクトって、負担が大きいですよね(><)
私もめっちゃ目が悪いです。
コンタクトの箱には-7.0って書いてあります(汗
それでも見えにくい。。。
From: shinorin * 2006/04/27 00:04 * URL [Edit] * top↑
  
そうですか・・・。
俺もそのくらいでしたよ。
ちなみに、現在ソフトの使い捨て使ってます(^^;
From: ジャンク * 2006/04/26 22:58 * URL [Edit] * top↑
  
ジャンクさん>診察自体は1・2分だったよ!
ああいうとこって結構いいかげんだからね~(^^;;

きよ@iichiko氏>交互に2年に一度くらいなくしてます(>_<)
まぁ、3~4年が寿命かな・・・と思って。
いつもあきらめてます。
自分で踏んだ経験、私もあります!!
よけーに凹みますよね~(^^;;
From: aya * 2006/04/26 22:51 * URL [Edit] * top↑
  
今はソフトだけど、ハードのときはよく失くしてたなー。
洗面台の排水溝に流れていくのを眺めたときの虚しさといったら…
あと自分で踏んで割ったりとかw
From: きよ@iichiko * 2006/04/26 22:39 * URL [Edit] * top↑
  
診察時間短かったんですか?
ま、目の状態の確認兼ねてだったでしょうから、その分時間は短かかったんでしょうね。
なくさないように気をつけてくださいな
確かにその値段はいたいですよね(^^;
From: ジャンク * 2006/04/26 08:26 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
