 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

取れた? 
2006 / 04 / 22 ( Sat )  21:48
今メールを見たらe+から「B’z 福岡公演 先着先行受付決定!」のメールが!!
4/22 10:00~って!!
もう終わってるだろうな~と思いつつ、一応見てみる。
あれ?まだ申し込みできる??
先着だよね?抽選じゃないよね??
なんか、チケット取れたっぽい。
なんか、簡単に取れちゃったな(^^;;
よかった、これで2DAYS参加決定♪

B'z * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
最高2列目!!!
俺はB’zじゃないライブでは、サンマリやったかな・・15列目が最高です(^^;
2列目なんて夢のまた夢ですね(^^;
From: ジャンク * 2006/04/26 08:27 * URL [Edit] * top↑
  
チケット運はなんか結構いいみたい(^^)v
いままでファンクラブ先行で何回かAブロックになって友達から驚かれました(^^;;
B’zは最高2列目で見たことあります♪
From: aya * 2006/04/26 01:10 * URL [Edit] * top↑
  
でも、競争率は激しいから取りづらいと思うんですが(^^:;
つまり、ayaさんが強運の持ち主ってことですかね(^-^)
From: ジャンク * 2006/04/26 00:21 * URL [Edit] * top↑
  
ジャンクさん>どうも♪
意外にとれるもんですよ!
会場広いしね(^^;;
たのしんできまーす(^^)
From: aya * 2006/04/25 23:37 * URL [Edit] * top↑
  
きのうayaで、チケットに先着しなかった?
From: BlogPetのメル * 2006/04/24 14:35 * URL [Edit] * top↑
  
どうもお疲れ様です。
羨ましいですね~。2DAYとれるなんて・・。
しっかり楽しんできてくださいな。
From: ジャンク * 2006/04/23 19:28 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
