 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

急遽、プチオフ。 
2006 / 04 / 14 ( Fri )  23:59
仕事してるとかつさんからメール。
きよ@iichiko氏が出張で福岡きてるというのでごはん食べに行くことに♪
メンバーはエリリンさんかつさんきよさんしょうこちゃん。

19:30くらいに博多駅で合流。
スーツ姿のきよ@iichiko氏が新鮮でした(笑)
そしてお店探し。
金曜だからどこも一杯だろうなーと思ってたら。
やっぱりなかなかあいてるお店見つからず。
しばらく歩き回ってようやく空いてるとこみつけて乾杯♪

エリリンさん&きよ@iichiko氏、二人がとにかくよくしゃべる!(笑)
二人の話がたのしかった!
かつさんはおつかれのようでした。
しょうこちゃんとは会社説明会の話で盛り上がる!
しょうこちゃんが入ってきたら楽しくなるのにな~。

22:00くらいにお店が閉まるようだったので解散。
みなさまありがとでした~!
楽しかったです♪


飲み会 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
きよ@iichiko氏>私服・・・というか、ライブ着!?が多いですからね。
また福岡にお越しの際はお会いしましょう~♪

エリリンさん>なるほど!覚えておきます(笑)
From: aya * 2006/04/16 20:56 * URL [Edit] * top↑
  
気の合う友達なんかと居るときの俺は兎に角お喋りな法則です。
俺が無口なのは寝起きと、ラーメン食ってる時と、嫌い(or苦手)な人と居る時の3つですw
From: エリリン * 2006/04/16 16:35 * URL [Edit] * top↑
  
どうもどうもお疲れ様でした。
楽しかったっす♪

やっぱスーツは驚かれたなw
またお会いしませう~
From: きよ@iichiko * 2006/04/16 11:03 * URL [Edit] * top↑
  
かつさん>ぜひぜひ~☆
また「博多~}企画してください!(←ん??ちがう??)

しょうこちゃん>ほんときてくれたら嬉しいよ~!!
就活頑張ってね!!
筆記にまたあの会議室にくるわけだ。
見に行こうかな(^ー^* )
From: aya * 2006/04/15 22:42 * URL [Edit] * top↑
  
おつかれっした。
昨日のオレのピークはメール送った頃でした(汗)
失礼しました。
「博多~」もそのうちやりましょ。
From: かつ * 2006/04/15 22:24 * URL [Edit] * top↑
  
お疲れ様でした(^^)
入ったら楽し言っていってくれるなんて、嬉しいじゃないですか~☆☆
私もayaさんの下で働けたらいいのに♪(笑)

またよろしくお願いします(・∀・)
From: しょうこ * 2006/04/15 22:20 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
