 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

オーラソーマリーディング 
2006 / 04 / 08 ( Sat )  21:42
seinのブログより。
面白そうだからやってみた(^^)

オーラソーマリーディング☆2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」☆

結果は・・・。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
011.gif

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク

慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
060.gif

ボトルNo 060
ボトル名 ラオツー&クアンイン(老子と観音)
カラー ブルー/クリア

自分の感情を抑圧しすぎているようです。他人のことを気にしすぎて、身動きが取れなくなっていのではありませんか? 優柔不断な傾向も見受けられます。また、自分のことをないがしろにしがちに。周囲の人たちのことを考えすぎています。与えるばかりで報われず、骨折り損になっているようです。その報われない感情――かなしみや怒りなどが心の内側にどんどん沈んでいっています。流すことのできない涙が心に溜まった状態です。


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
084.gif

ボトルNo 084
ボトル名 キャンドル・イン・ザ・ウィンド(風の中のキャンドル)
カラー ピンク/レッド

愛を受け入れるときです。大切なのは、実際に行動していくこと。自分のなかに宿る負のエネルギーを払拭しましょう。「できない」「無理だ」といった思い込みは捨て去りましょう。欲しいものは欲しい、やりたいことはやりたい、という本能的なエネルギーを大切に。何かを行うときも、「仕方がないから自分を犠牲にしている」のではなく、「自分がやりたいからそうしている」という発想の転換が変化を起こし、すべての状況は好転します。


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
056.gif

ボトルNo 056
ボトル名 セントジャーメイン(サンジェルマン)
カラー ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット

思考の堂々巡りから抜け出すことができます。直感に従い、新しい旅に出ていくでしょう。創造的な知性を持った人生の改革者です。神秘的な体験が目覚めを促します。狭い視点でなく、大きな意味でのスピリチュアルな視点を持つことができるでしょう。そして、あなたは最高の秩序の道を歩んでいくのです。自由と博愛と平等の精神を持つ改革者だったサンジェルマン伯爵のように、周囲に前向きな影響を与え、導く役割を果たすでしょう。

当たっているようないないような・・・?
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
