 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

成分解析。 
2006 / 03 / 29 ( Wed )  00:58
某氏のとこで発見!
面白かったのでやってみました。

ayaの成分解析結果 :

ayaの30%は言葉で出来ています。
ayaの25%は元気玉で出来ています。
ayaの17%は大人の都合で出来ています。
ayaの16%は嘘で出来ています。
ayaの5%は希望で出来ています。
ayaの4%は努力で出来ています。
ayaの3%は利益で出来ています。

元気玉って・・・(^^;;
しかも、16%嘘かいっ!!(ーー;)

本名では・・・

○○綾○の成分解析結果 :

○○綾○の38%はやましさで出来ています。
○○綾○の26%はむなしさで出来ています。
○○綾○の18%は保存料で出来ています。
○○綾○の7%はお菓子で出来ています。
○○綾○の6%は白インクで出来ています。
○○綾○の4%は微妙さで出来ています。
○○綾○の1%は睡眠薬で出来ています。

・・・余計意味わからん(+_+)

ついでに稲葉さん♡
稲葉浩志の成分解析結果 :

稲葉浩志の62%は世の無常さで出来ています。
稲葉浩志の33%はかわいさで出来ています。
稲葉浩志の2%は黒インクで出来ています。
稲葉浩志の2%は見栄で出来ています。
稲葉浩志の1%は努力で出来ています。

世の無常さって!!かわいさってっ!!(≧▽≦)

JIROちゃんは??

JIROの成分解析結果 :

JIROの75%は毒電波で出来ています。
JIROの15%は回路で出来ています。
JIROの4%は祝福で出来ています。
JIROの3%は純金で出来ています。
JIROの1%は覚悟で出来ています。
JIROの1%は厳しさで出来ています。
JIROの1%は罠で出来ています。

75%毒電波ってなに~っ!(笑)

きよ@iichiko氏>楽しませてもらいました!
ARIGATOです♪

興味がある方はやってみてくださいな♪
ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
日記 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
おもしろよね!
あっきーのもやってみた。
覚悟と野望(^^;;
よくわかんないね・・・。
From: aya * 2006/04/01 11:44 * URL [Edit] * top↑
  わたしもやってみよ♪
すごーい!
これ、人によって全然違うねんなぁ。。。
稲葉さんのやつなんかわかる気がする…
From: あっきー * 2006/03/30 22:01 * URL [Edit] * top↑
  
エミさん>偶然ですね!!
これ、私的にそーとー楽しみました♪

ちなみに私のloveな彼は・・・
28%は利益で出来ています。
26%は電力で出来ています。
・・・以下略。
利益って!(笑)

某氏・・・改め。きよ@iichiko氏>
いや、ちょっと迷ったんですけどね(^^;;
結局名前出してしまいました!
ARIGATOです♪
楽しませてもらいましたー
From: aya * 2006/03/30 09:49 * URL [Edit] * top↑
  
一行目で「某氏」と言いつつ、最後で名前を出してくれたayaさんに萌えたw

元気玉がそーとーウケたww
From: きよ@iichiko * 2006/03/29 22:24 * URL [Edit] * top↑
  偶然!?
私も今日会社で隣の人にツールもらってやったよ!!
私は「赤い何か」でできてました。
他は忘れちゃった(^^;
私のLoveなMさんは「やらしさ」と「黒インク」だったんでかなりうけました。
でも、仕事中にやると笑っちゃうのでダメだね。
From: エミ * 2006/03/29 01:25 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
