 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

修理 
2006 / 03 / 19 ( Sun )  17:24
ディーラーに持って行こうと思ったんだけど。
その前に、そういえば、と思い出してqiurenhao21の弟に相談。
彼がスバルで働いてるときに彼から買ったのでした。
見てみないとなんともいえないって訳で。
たまたま天神にいたのでみせに行ってきました。
結局、彼に塗ってもらうことに。
リースだから、綺麗に直したがいいのかなーと思ってたけど。
リースだから、査定のときに引かれる額は直しても直さなくてもそんなにかわんないらしー。
だったら、ディーラーに持っていって綺麗に塗装してもらうよりも。
多少傷跡残ってても目立たなくしてもらって。
査定のときに引いてもらったほうがいいかなって。
3万くらいのマイナスでしょうって言ってたから。
たしか、いくらかまではマイナスなっても実際には払わなくて良かったはず。
とりあえず、今一番憂鬱だった問題が解決。
よかったよかった。
* Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
こすったというか・・・下のほうのエントリーに書いたけど、雪道でチェーンが切れて。
切れたチェーンがボディにぶつかって。
結構な範囲で塗装が剥がれてしまったんだよ(>_<)
今週雪や雨が続いたから、たった一週間でもうサビてきてるし・・・。
火曜日の祝日に直してもらいにいってくるよ♪
From: aya * 2006/03/20 00:01 * URL [Edit] * top↑
  
こすっちゃったの?
まぁ、解決できてよかったね~。
持つべきものは弟やな。
From: あっきー * 2006/03/19 23:09 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
