 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

到着!! 
2006 / 07 / 12 ( Wed )  23:52
7/30のB'zのライブチケット到着!!
ドキドキしながら封筒開けたら・・・アリーナDでした。
うーん・・・微妙?(^^;;
アリーナの真ん中かちょい後ろあたりかなぁ。
アリーナって前に背が高い人が来たら全然見えなくなるからなぁ。
こればかりは運。
ライブまであと2週間ちょっと。
楽しみ~♪♪♪
B'z * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  広いライブチケッ
広いライブチケットとか、封筒や微妙を到着したかったの♪


From: BlogPetのメル * 2006/07/14 11:45 * URL [Edit] * top↑
  
エミさん>
あらら(^^;;
FCだからっていい席なわけじゃないもんね~。
なんか、私の場合法則がある気がする。
スタンド・アリーナが交互って。
前回ホールだったけど後ろのほうだったから今回はアリーナ期待してたんだよね♪
From: aya * 2006/07/13 22:27 * URL [Edit] * top↑
  
私、スタンドだったよー。
しかもあまりよろしくない感じ(TT;)
やっぱ30日を裏切っちゃったからかしらorz
From: エミ * 2006/07/13 21:57 * URL [Edit] * top↑
  
みなちゃん>ファンクラブ入ってるからね、必ず一公演分は手にはいるっ!
でも、意外に手に入るものだよ~♪

Sivaさん>日記みました!うらやましい、Aブロック!!渚園以来近くでは見れないな~(^^;
From: aya * 2006/07/13 13:08 * URL [Edit] * top↑
  うちにも到着しました
30日がビーパでした。
自分のチケでは久々のアリーナでした。
From: Siva * 2006/07/13 12:13 * URL [Edit] * top↑
  
B'zのチケットって、入手困難そう。
でも、盛り上がりそうだな~。
楽しんできてね♪
From: みな * 2006/07/13 11:46 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
