 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

三周年☆ 
2006 / 07 / 08 ( Sat )  23:59
200607081907000.jpg


梅ノ香3周年!
昨日はいけなかったので行ってきました♪
急遽、M嬢と一緒に。
さすが3周年!お店にはお花がたくさん届けられてました。
私も気持ちだけでも・・・と思って小さな花束もっていったけど☆
3周年、おめでとうございます!!!

まずはシャンパンで乾杯!
昨日は↑写真の大きなボトル(普通のボトルの4本分?)があいたそうで。
空のボトルを持ってみたけど、ボトルだけでもかなりの重さ!
これをついで回るのは相当大変だっただろうな(^^;;


200607082054000.jpg


何飲もうかなーって迷ってたらむーちゃんがだしてくれたのがこれ。
ウォッカにクランベリーのフレーバーをつけたものらしい。
ほのかに甘い香りと味。
かなり気に入ってしまいました♪


よく考えたら1周年も2周年もお祝い行ってるんだよね。
もう2年以上!
早いなぁ・・・。
これからもよろしくお願いしますね、ユウコさん☆むーちゃん☆みほちゃん☆
日記 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
みなちゃん>惜しかったね!私は22時前くらいに帰ったよ。今度梅ノ香集合しよう♪
From: aya * 2006/07/11 18:13 * URL [Edit] * top↑
  
私も土曜日行ったんだよ~。
22時すぎてたけど。。。
今度待ち合わせして飲みましょう!
From: みな * 2006/07/11 12:10 * URL [Edit] * top↑
  
みほちゃん>あの時間でも結構ばたばただったもんね~!きっとまたすぐに(笑)

ユウコさん>やっぱりあのあとも忙しかったんですね!
3周年だし、仕方ないか(^^;;
おつかれさまでした!
また遊び行きます♪
From: aya * 2006/07/10 01:55 * URL [Edit] * top↑
  
こちらこそよろしくおねがいします☆
ゆっくりお話できず…(T_T)また遊びにきてくださいね♪
From: みほ * 2006/07/09 05:58 * URL [Edit] * top↑
  
今夜もありがとうね。
やはり、ちょっと忙しくなって、
ゆっくり話せなくて残念でした。
M嬢とも久しぶりだったのになぁ。
あの後も、ずっと忙しく、
営業後に、急に力抜けた感じ。
明日はお休みなので、
また充電して頑張りマス!
From: ユウコ * 2006/07/09 04:33 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
