 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

昨日の出来事。 
2006 / 07 / 05 ( Wed )  09:32
昨日は急遽友達と飲みに。
最近いろいろあったから愚痴を聞いてもらう。

そして、帰り道。
地下鉄寝過ごして前原まで!!(--;
結局前原からタクシー。
終バス間に合うように帰った意味ナシ。
タクシーでは運転手になんか不愉快なこと言われる。
詳しいことは覚えてない(^^;;

そして朝、博多駅の地下鉄職員さんから電話。
定期を前原に忘れてたそうな。
確認したら、確かにない。
帰りに取りに行かなきゃ。
よかった、返ってきて。(まだ手元にはないけど)
まだ1ヶ月ちょっとしか使ってない。
無くしたらかなり痛かった。

飲みすぎには気をつけましょう、というお話でした(^^;;
日記 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
なに言われたんでしょう~(^^;;
ほんとにね~、久々の大失敗。
気をつけなきゃ。
From: aya * 2006/07/09 00:00 * URL [Edit] * top↑
  
タクシーの運転手に言われた言葉が気になる・・・。
いったい何をいわれたんでしょうね(^▽^;)
それにしても電車を寝過ごして定期券を忘れてしまう・・・
大変な夜でしたね。
お疲れ様でした!
From: ミエ * 2006/07/06 15:49 * URL [Edit] * top↑
  
ほんとに!
飲みすぎには注意しなきゃ(^^;;
定期、ほんと見つかってよかった~♪
From: aya * 2006/07/06 09:12 * URL [Edit] * top↑
  
おつかれさま♪
大変な一日だったね!
でも最後はラッキー☆
From: ユミ * 2006/07/05 22:31 * URL [Edit] * top↑
  
定期とってきたよ(^^)よかった~!前原まで行くのが面倒だったけど(^^;
From: aya * 2006/07/05 19:09 * URL [Edit] * top↑
  
不愉快なこと言うタクシーの運ちゃんあかんね。定期無事でよかったね(^ー^)
From: ジャンク * 2006/07/05 13:03 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
