 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ショック!! 
2006 / 07 / 03 ( Mon )  17:22
会社で、営業のオジサンから「おまえ、太ったんじゃないか?」と言われてしまった!!!
いや~ショック~!!
ってか、その発言一種のセクハラだよ・・・。
ダイエットせねば!と改めて思ったのでした。

日記 * Com(15) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
うーん・・・まともにテニスが出来なくなりそう!?(笑)
From: aya * 2006/07/06 09:17 * URL [Edit] * top↑
  
そうやね。急に雨が降ったりとか、ボールが赤の他人に当たるとかね(^ー^)
From: jyanku * 2006/07/05 22:38 * URL [Edit] * top↑
  
なぜ麩!?(^^;
I氏いたら面白いことがおこりそうだな~(笑)
From: aya * 2006/07/05 09:20 * URL [Edit] * top↑
  
あらら、チョコか。これからはふで(何!テニスか~、最近してないな~。I氏含めて一緒にする(笑?
From: jyanku * 2006/07/04 19:19 * URL [Edit] * top↑
  
クマリカ>最近やばいのよね~。っていいながらなかなか本気でできないんだけど(^^;;

jyanku>おなかすいたらチョコとかをぱくぱくとね(^^;;スポーツ最近やってないなぁ。テニスも全然行ってない・・・。テニスしたいんだけどな~。
From: aya * 2006/07/04 12:54 * URL [Edit] * top↑
  
会社でパクパク食べてるん?ダイエットするならスポーツが一番やないかな。テニスとか
From: jyanku * 2006/07/04 12:40 * URL [Edit] * top↑
  あらら。
この前会ったとき、太ったなんて感じなかったけどなぁ。
ダイエットするの?応援しますよ(・ω・)ノ
From: クマリカ * 2006/07/04 09:51 * URL [Edit] * top↑
  
jyanku>あるんだよ~(><)かなりヤバイ。とりあず当分会社でパクパクおやつ食べるのやめよう(^^;
From: aya * 2006/07/04 09:07 * URL [Edit] * top↑
  
またまたそんなんいって~。俺的にそれはないと思う
From: jyanku * 2006/07/04 07:53 * URL [Edit] * top↑
  
きよ@iichiko氏>ですよね!?どう反撃しようかな~( ̄ー ̄)

あき>それもひどい(-_-#)やになるねぇっ!!

ジャンク>でしょー!?まったく・・・。事実なだけに反論できないのがなぁ(-_-;)

エリリンさん>さすが♪そうあるべきです(^▽^)

ミエさん>でしょでしょ!!いや、事実だとしてもねぇ・・・(^^;;わざわざ言わなくていいじゃんっ!!!(-_-#)
From: aya * 2006/07/04 01:37 * URL [Edit] * top↑
  
・・・・それはショックかも( ̄Д ̄;;
そんな台詞は口に出してはいけないですよね!
思っても心の中にとどめておいてほしいです!!
From: ミエ * 2006/07/03 22:44 * URL [Edit] * top↑
  
久し振りに会った女性には必ず「ちょっと痩せた?」
と聞く俺が来ましたよ
From: エリリン * 2006/07/03 22:37 * URL [Edit] * top↑
  
それはひどいですね!
がつんと言わんといかんですね。
From: ジャンク * 2006/07/03 21:24 * URL [Edit] * top↑
  
わたしは、ニキビひどいんじゃない?とかって言われたことがある^^;
まったくやになるよねー
From: あき * 2006/07/03 21:20 * URL [Edit] * top↑
  
一種というかモロにセクハラでないかい?w

ま、男にいくら言っても構わんので、いつか反撃をしなされw
From: きよ@iichiko * 2006/07/03 21:17 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
