 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ボーナス♪ 
2006 / 06 / 20 ( Tue )  09:00
今日は給料&ボーナス♪
6月は一度に入るから嬉しい(^^)

会社に来て明細確認。(明細はweb閲覧)
新会社になって初めてのボーナス。
金額減るんじゃないかって心配してたけど。
むしろ増えてた♪
車とライブと・・・ちょっと買い物して。
あとは貯金しよう。(残るのか!?(^^;)

賞与明細はちゃんと更新されてたのに。
給与明細が更新されてなかった。
担当者に聞いてみるとどうやらシステムトラブル。
人事のチームリーダーが、冗談で、「新会社はボーナスの月は給与ないんだよ。知らなかったの?」とか言うし(^^;;
更新されてないだけでちゃんと振り込まれてるみたいだから。一安心。

お金が入ったからって使い過ぎないようにしないとね。
いい加減、ちゃんと貯金しなきゃ(^^;;
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ジャンク>気をつけないとね(^^;;
気が付いたらなくなってた・・・なんてことにならないように!
From: aya * 2006/06/21 15:20 * URL [Edit] * top↑
  ayaたちが、ネ
ayaたちが、ネットで
車と、嬉しい
車とか
人事とかを心配する


From: BlogPetのメル * 2006/06/21 13:14 * URL [Edit] * top↑
  
そうやね、使い過ぎないようにな(^_^;
From: ジャンク * 2006/06/20 13:10 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
