 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

アクションサッカー大会 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  23:30
会社の先輩に誘われて参加してきました!
アクションサッカーとは・・・4対4でするフットサル型のインドアサッカー。コート(テニスコートより少し広いくらい)前全面がネットで囲われているのが特徴で試合中は自由に選手交代が可能。もともとはオーストラリアが発祥のスポーツ、らしいです。

やったことなくて全然オッケー!みんなでわいわい楽しくやろう!というので参加したんだけど・・・。
もう、結構たいへんでした(^^;;

主催者側も、初心者ばかりが集まるだろうと思ってたみたいなんだけど。
蓋を開けてみたらびっくり!
フットサルやサッカーやってるチームが3チームも!!
3チームって聞いたけど多分5チームいた(^^;;
4ブロック4チームずつ総当り、各ブロック1位のチームでトーナメント戦だったんだけど。
私達の入ったブロック・・・強すぎっ!!
うち以外はどこも経験者。
ってか、あとから知ったことだけどフットサル九州大会とかいったチームもいたりしたらしい。
当然ボロ負け(^^;;
うちの会社で2チーム出たんだけど。
もう片方のチームのはいったブロックは初心者の多いブロックで結構楽しそうだった。
6分ハーフの試合だったけど、疲れた~!!
甘くみてた。
6分、長い!!
走り回るとつかれるね。
最近運動してないし(^^;;
怪我はしなかったんだけど。
試合で相手チームがかなり思いっきり蹴ったボールがおなかにあたって。
鳩尾にはいってしまってかなりつらかった(>_<)
ちょっとそのまま試合続けられそうになかったから先輩に代わってもらったからよかったけど。

試合終わったあとは会場のコナミスポーツクラブのお風呂とか使ってよかったから。
ゆっくりお風呂につかりました♪

そして、そのあと表彰式。
私達のチームは見事敢闘賞でした(^^)
2チームに分かれてほぼ交代なしでやったからか、強いチームの中にまぎれて頑張ったからか。
なんにせよ、賞もらえてよかった!

明日から仕事っていうのがつらい!!
絶対筋肉痛になりそうだなぁ(^^;;

日記 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ほーさん改めJJさん(笑)>
残念ながら女性限定でした!
ビーチサッカーなんてあるんですね!!
サッカーチーム持ってるのは知ってましたがフットサルは知らなかったです(^^;;
そして小学校からやってるのも知らなかった!!
JJさんも上手なんでしょうね~!
From: aya * 2006/06/13 01:14 * URL [Edit] * top↑
  間違った^^;
さっきのほー、はあっしです^^
名前入力とタイトルを間違えたぁ!!
From: JJです^^ * 2006/06/12 13:11 * URL [Edit] * top↑
  面白そう♪
呼んでくれたら助っ人ではせ参じたのに(笑)
うちのチームは今度はビーチサッカーの大会に出る予定でーす♪

って俺が小学校の頃からずっとサッカー&フットサルやってるのは知ってたかな^^?
From: ほー * 2006/06/12 13:10 * URL [Edit] * top↑
  
やっぱり筋肉痛・・・。
会社で先輩から歩き方ちょっとおかしいって言われてしまった(^^;

From: aya * 2006/06/12 12:51 * URL [Edit] * top↑
  
あらら、大丈夫ですか?最近運動してないな(^_^;
From: ジャンク * 2006/06/12 00:31 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
