 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

通勤ラッシュ! 
2006 / 06 / 06 ( Tue )  09:13
朝駅についたら。
いつもと違ってすごい人っ!!
ホームから人があふれてました。
どうやら地下鉄トラブルがあったらしく。
しばらく地下鉄動いてなかったのかな??
そして、たいした説明もなし。
せめてなにがあったか説明くらいちゃんとして欲しい・・・。
私が駅着いたらすぐに電車は来たんだけど。
無事乗れたものの、まるで東京の通勤ラッシュっ!!
ギュウギュウであんな電車初めて乗ったかもってくらい。
かなり苦しかった・・・(><)
そういうわけで通勤するだけでかなり疲れてしまったのでした・・・。
日記 * Com(7) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ミエさん>チャリンコ通勤できる距離ならいいんですけどね~。
さすがにうちからは・・・(^^;;
雨の日はほんとにいやですよね(><)
From: aya * 2006/06/07 09:25 * URL [Edit] * top↑
  
通勤ラッシュほど不快なものはないですよね(-。-;)

私は基本的に健康とダイエットの為、チャリンコ通勤ですが、雨の日はJRを使ってます!

雨の日の朝は本当に人が多いですよ!
いつもドアのところにへばりついてます( ┰_┰) シクシク
From: ミエ * 2006/06/07 00:18 * URL [Edit] * top↑
  
Masayaさん>大変な目にあいました(>_<)
いつもは座ってゆっくりなんですけどね~。
ありがとうございます☆

クマリカ>当直だったん?おつかれさま!
そうだったんだね~。
その時間でもまだダイヤ乱れてたのか・・・。

ショーヘーさん>ほんと、説明くらいっ!!
福岡では有り得ない混み具合でした(+_+)

ジャンク>大変だったよ~(>_<)押しつぶされそうだった・・・。
普通事態説明くらいするだろうに!!!
From: aya * 2006/06/06 20:36 * URL [Edit] * top↑
  
あらら、それは大変やったね、お疲れ様(^ー^)説明はして欲しいですよね
From: ジャンク * 2006/06/06 19:07 * URL [Edit] * top↑
  
通勤ラッシュかぁ。。。
考えただけでもゾッとしますΣ( ̄⊥ ̄lll)

なにかあったら説明くらいは
して欲しいっすよね(笑゛
From: ショーへー * 2006/06/06 11:11 * URL [Edit] * top↑
  10:30
今地下鉄に乗ってるけど、架線停電があったみたいね!
まだダイヤが乱れてるよ…
おつかれさん(・ω・)ノ
From: クマリカ * 2006/06/06 10:32 * URL [Edit] * top↑
  
あらら・・・大変な目にあってしまったみたいですね~
自分は渋滞・ラッシュ・混雑とか無理です!!
人酔いしますイライラします・・・
ayaさん頑張ってください☆
From: Masaya * 2006/06/06 09:58 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
