 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

異動通知 
2006 / 06 / 01 ( Thu )  21:59
とうとうでました。
私の直属の上司に。
かなり前から聞いたんだけど。
そして、今日初めてわかったこと。
後任の方の福岡赴任は8月半ば!!
6人が連動して異動の異例の玉突き人事らしくて。
相当時間がかかるみたい(^^;;
国内の異動だし、せいぜい長くて今月一杯と思ってたのに。
ちょっと拍子抜け。
でも、あと丸3ヶ月、色々教えてもらうことが出来るな♪
仲よかった上司だけに、やっぱりちょっと寂しい。
後任の方ともうまくやっていけるといいんだけど。
仕事 * Com(10) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
あっきー>だとよかったけどね。遊べるのに(笑)
From: aya * 2006/06/05 22:52 * URL [Edit] * top↑
  
私もayaちゃんが転勤かと思った。
関東ならいいなぁって(笑)
From: あっきー * 2006/06/03 04:19 * URL [Edit] * top↑
  
sein>あらら、大変そうだね。
愚痴ならいくらでも聞くよん(^^)

今日は残念だね!!楽しんできます♪
From: aya * 2006/06/02 12:46 * URL [Edit] * top↑
  
私もayaちゃんが転勤かと思ったよ…
びっくりしたー!

ある意味私が配置がえです…
この時期に最悪(泣)
今度愚痴きいてちょ☆

今日は楽しんできてね。
行きたかったけど…
みなさんによろしく♪
From: sein * 2006/06/02 10:02 * URL [Edit] * top↑
  
Masayaさん>やっぱりそう思いました??(^^;;
私は転勤はないですー♪

ユウコさん>きっとあっという間でしょうねー!
From: aya * 2006/06/02 09:16 * URL [Edit] * top↑
  
本当に良かったねー♪♪♪
うちの3周年も、上司さんの誕生日も、一緒にお祝いできますね。
でも3ヶ月もあっという間に過ぎそう・・・。
From: ユウコ * 2006/06/02 03:31 * URL [Edit] * top↑
  
ayaさんが転勤かと思いましたよ~
もしそうだったら遊びに誘わねば・・・って思ったww
From: Masaya * 2006/06/02 01:07 * URL [Edit] * top↑
  
お二方>
狙ってました(笑)
さすがに私は転勤はない・・・はずです。
先月は仲いい派遣の人が辞めちゃったし。
今年は別れの年なのかしら!?
というか、変化の年!?
その分出会いもあるんだろうけど♪
From: aya * 2006/06/01 23:32 * URL [Edit] * top↑
  
俺もびびりました。仲のいい人の転勤は寂しいですよね
From: ジャンク * 2006/06/01 22:14 * URL [Edit] * top↑
  
題名だけを見たら、ayaさんが転勤するのかと思ってビックリした!
ayaさんじゃなくて安心したよ。
でも、仲が良かった上司だったら異動は寂しいね。
From: shinorin * 2006/06/01 22:05 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
