 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

博多駅の会@天神 
2006 / 05 / 20 ( Sat )  23:59
前日誕生日だったから、今回は一応主役!?
なのに遅れてしまって申し訳ないです>みなさん

「ヒーローは遅れてくるものですよ」byエリリンさん
いいお言葉をありがとです(^^)

今回のメンバーはかつさん・エリリンさん・しょうこちゃん・エミさん・ショウくん、そして今回初めてのかつさんの友達井上先生。
初めての人がいるのでってことで軽く自己紹介させられたり。

今回はこのメンバーの飲み会では珍しく!?ワイン飲んでたら。
ショウくんから「なんで焼酎じゃないんですか~?」といわれてしまった(^^;;
そんなにいつも焼酎???・・・だねぇ。
ワインのほうが好きなんだけど。
っていっても信じてもらえなかった・・・。

200605202150000.jpg


デザートにはバースデーケーキが♪
やっぱりここはB'zの「Happy Birthday」を歌ってもらってろうそくを消しました(^^)
かつさんとエミさんからはプレゼントまでいただいてしまって♪
ありがとです!!
かつさんからは絵本。「おたんじょうびのほん」
文中に私の名前が入ってて。
エミさんやしょうこちゃんも登場してた。
いいね、こういうの♪
誰かの誕生日のとき使わせてもらおうかなとか考えてしまった(^^;;
そしてエミさんからは前貸してもらう約束してたアンフェアのビデオ。
そして迷彩のアヒルちゃんと入浴剤のセット♪
迷彩っていうのがいい!!

今回もいろいろネタを提供してくれたショウくん。
ヘドバンをヘアバンドと勘違いとか。
口にクリームつけて寝てたとか。
いくら起こしても起きなかったとか。
詳しいことはエリリンさんが書いてくれるでしょう!

そのあとは二次会でカラオケ。
このメンバーでの飲みの後カラオケってかなり久々。
私が前行きたい!!って言ってたからってのもあったんだけど。
B'zメインのカラオケってのも久しぶりだったな♪
2時間ほどで解散。
タクシーで帰宅。

みなさま、ほんとお祝いありがとでしたー☆


飲み会 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ほんとそうだよね(^^)
今年はめずらしくいろんな人にお祝いしてもらえて嬉しかった♪
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらったのはじめてじゃないかなー(^-^)
From: aya * 2006/05/23 23:58 * URL [Edit] * top↑
  
よかったですね(^ー^)そうやって祝ってもらえる機会ってなかなかないですからね。しっかりそういうのは大事にしていきましょうね
From: ジャンク * 2006/05/23 02:22 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
