 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

プレ☆バースデー 
2006 / 05 / 18 ( Thu )  23:59
一日早く梅ノ香でお祝いしてもらいました(^^)
都合で絶対20:30まではいてねって言われて。
待ってる間にユウコさんに作ってもらったカクテル「サマータイム」。
ジンベースで爽やかな感じで美味しかった♪
200605182047000.jpg


お客さんもいてばたばたしてたから、ちょっと時間をすぎて、21時くらいになってでてきたものは…。

200605182112000.jpg


ユウコさんお手製の紅茶のババロア!!
ハッピーバースデー♪歌ってもらって。
しっかり願い事してろうそく消しました☆
願い事は…ひみつ♪
とっても美味しかったです!
一人で全部食べちゃいました(^^;;
太る・・・。


200605182119000.jpg


そしてバースデーカード、プレゼント、バーテンダーのムーちゃんからお花まで頂きましたo(^-^)o
ユウコさん、ムーちゃん、みほちゃん、しゅんくんどうもありがとう(^^)
とっても素敵な一日になりました☆
日記 * Com(14) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
メルがayaはお祝いしたいです。
From: BlogPetのメル * 2006/05/22 14:56 * URL [Edit] * top↑
  
みなちゃん>ありがとう☆
いつも忙しそうですね!ぜひぜひ梅ノ香集合(^^)
お誘いまってまーす♪
私は結構時間に余裕あるので(^^;;
From: aya * 2006/05/21 14:34 * URL [Edit] * top↑
  
ayaちゃん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
あの飲み会以来お会いしてないので、
今度梅ノ香集合しましょう。
6月からは、出張のない仕事になります。
今度お誘いするね♪
From: みな * 2006/05/21 12:43 * URL [Edit] * top↑
  
ジャンクさん>ありがとう☆今年は色々お祝いしてもらえて嬉しかった♪♪♪
From: aya * 2006/05/21 09:45 * URL [Edit] * top↑
  
改めまして誕生日おめでとう(^ー^)祝ってくれるのは嬉しいですよね~。
From: ジャンク * 2006/05/20 20:40 * URL [Edit] * top↑
  
ヤマさん>誕生日でした!ありがとうございます!

エミさん>ありがとー!!

あっきー>ありがと☆ほんと、こんなお祝いしてもらえるなんて思わなかったから嬉しかった♪

かつさん>ありがとです!サビしかわかんない・・・これってCD化しないのかなぁ。
From: aya * 2006/05/20 08:59 * URL [Edit] * top↑
  
From: かつ * 2006/05/20 03:11 * URL [Edit] * top↑
  
ほんとおめでとう♪
最高のお祝いしてもらってるやん!!!
ウラヤマシイわ。
願い事、叶いますように☆★☆★☆
From: あっきー * 2006/05/20 03:10 * URL [Edit] * top↑
  
Happy Birthday!!
誕生日おめでとぉ~!!

って日付変わっちゃった(><)
遅くなってごめぇーん!!
From: エミ * 2006/05/20 00:23 * URL [Edit] * top↑
  
えぇぇぇぇぇ~

誕生日だったの~!!?

早く言ってくれないと祝えないじゃない!!

おめでとう♪
From: ヤマ * 2006/05/19 19:29 * URL [Edit] * top↑
  
ユウコさん>ありがとうございました☆素敵なバースデイ・イブになりました(^^)

sein>ありがとう☆中身はかわってないのに歳だけとっていく・・・(笑)

Masayaさん>ありがとうございます~!
お祝いしてもらいますか!?わーい(笑)
From: aya * 2006/05/19 12:50 * URL [Edit] * top↑
  
お誕生日おめでとうございます☆
みんなでお祝いしないといけないですね~
From: Masaya * 2006/05/19 06:37 * URL [Edit] * top↑
  
ayaちゃん
お誕生日オメデトウv-315

4日違いですが、、ウェルカム(笑)

ayaちゃんにとってステキな1年に
なりますようにe-420
From: sein * 2006/05/19 01:23 * URL [Edit] * top↑
  
途中お待たせしてゴメンネ。
さっきはバースディ・イヴだったけど、
もう今はお誕生日当日ですね!!
おめでとう♪♪♪
きっと素敵なお誕生日になりますね。
益々美人に磨きをかけて、
素敵な恋をして下さい!
From: ユウコ * 2006/05/19 01:22 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
