 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

初!サッカー観戦 
2006 / 05 / 17 ( Wed )  22:46
20060517224604


後輩が急に行けなくなったからと昨日急にサッカーのチケットをもらったので。
Y嬢誘って行って来ました、ナビスコカップ!!
アビスパVSマリノス@博多の森
実は、サッカー見に行くの初めて。
ずっと行きたかったんだけどなかなか行く機会なくて。
やっぱり実際みるほうが面白いね!
何が起こってるか詳しくわからなかったりはするけれど。
試合はやっぱりマリノスペース。
でも後半すぐくらいに先制!!
でも後半30分くらいに同点に追いつかれる(>_<)
結局同点で終わっちゃいました。
最近あんまり見てなかったけどサッカー熱が再燃してきたかも。
また見にいきたいな~♪
日記 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
ジャンクさん>負けなくてよかったよ(^^;;得点シーンが見れただけでも(笑)やっぱサッカー面白いなーと改めて思ったのでした。
From: aya * 2006/05/21 09:42 * URL [Edit] * top↑
  
いや~、最近見てないですな~。さすがにマリノス相手は厳しいね(^_^;次の試合に期待ですね
From: ジャンク * 2006/05/20 20:27 * URL [Edit] * top↑
  
Masayaさん>私は見るほう専門かな~(笑)
これでも最近スポーツするようになったんですけどね。
テニスとか。

ミエさん>生はいいですね~!ほんと迫力満点!!また行きたいな~♪

きよ@iichiko氏>見に行こうかな~。もちろん福岡人としてはアビスパの応援で!
From: aya * 2006/05/19 00:55 * URL [Edit] * top↑
  
そこで8月の福岡vs大分ですよw

大挙来襲予定ですw
From: きよ@iichiko * 2006/05/18 21:25 * URL [Edit] * top↑
  
サッカー観に行ったんですね!
うらやましいですvvv

最近、アビスパの試合は観に行ってません・・・(^▽^;)
私も博多の森に行きたくなってきちゃいました♪

生でみるスポーツは迫力満点ですっごく面白いですよねv
From: ミエ * 2006/05/18 19:59 * URL [Edit] * top↑
  
サッカー観戦したことないですね~
昔、野球を見に行ったくらいで
スポーツ観戦は滅多にしないかも・・・

スポーツは見るよりするほうが好きです☆
From: Masaya * 2006/05/18 08:15 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
