 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

あいつバトンfrom sein 
2006 / 05 / 26 ( Fri )  12:56
遅くなったけど、seinにまわしたあいつバトン、かえってきたのでお答えします!


ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクル。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい :
 sein

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係? :
 中学・高校の同級生。
 高校になってからよく話すようになったよね。

2、あいつを色で例えると? :
 青。好きな色だったからかな??

3、あいつを四字熟語で例えると?:
 四字熟語は思いつきません 

4、あいつの良い所、ひとつ教えて :
 がんばりやさん!!
 建築士の勉強がんばってるよね!大変そう・・・。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて :
 特になし。

6、あいつに唄わせたい歌は?:
 なんだろう~?
 なんかMy Little Loverなイメージが。
   

7、あいつと遊びに行くならどこ?:
 ドライブ行きたいっす\(^_^)/ 

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする? :
 わんちゃん達と遊ぶ♪

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば :
 最近会ってないね~。試験終わったら遊びましょ(^^) 

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。 :
 返ってきたバトンなんでストップ。
 やりたい方は持ってってください(^^;;
バトン * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
赤ちゃんワンコみたい~っ!!
ぜひぜひ行かせてくださいませ☆
From: aya * 2006/05/28 12:17 * URL [Edit] * top↑
  
おーバトンありがとうww
ほんと最近会ってないね。
試験(一次)は7月末におわるんで、
終わったら遊びに行きましょう☆
あっ、入れ替わらなくても
ワンコと遊びにきてくださいませ♪
たぶん、期間限定で赤ちゃんワンコもいると思います(笑)
まだ産まれない…(汗)
From: sein * 2006/05/27 07:42 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
