 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ツアーグッズ発表♪ 
2006 / 06 / 30 ( Fri )  12:52
B’zのツアーグッズ発表♪
http://www.bz-livegym.com/goods/index.html
やっぱり欲しいものがいろいろ。
何買おうかな~♪
今年もガチャガチャあるんだ。
お金使い過ぎないようにしないと(^^;;
ライブまであと1ヶ月!
楽しみ☆
B'z * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

びっくり!! 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  23:55
昨日立ち上げた梅ノ香コミュ。
たった一日で30人近くになってます!!
びっくり!!
さすがはユウコさん♪

これをきっかけに新たな輪が広がればいいな~(^^)
私なんかが管理人してていいのかと思いつつ。

コミュには一枚しか写真アップできないようなので。
昨日撮ったもう一枚の写真をとりあえずここに☆

このシャンパンが7/7の3周年にはあくそうですよ!

200606281955000.jpg

mixi * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

医龍@最終回 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  23:43
最終回!
今回唯一毎回見たドラマでした!
うまい具合にきれいにおわったね!
霧島が手術受けることになってるのにビックリ。
そして、加藤センセーともとさや!?
野口教授韓国ですか~。まぁ、自業自得?
朝田があっさりチームでたのにビックリ。

漫画がまだ続いてるだけに。
どう終わるのかな~って思ってたけど。
結構きれいにうまくまとめてハッピーエンドで終わったね!!
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

夜ごはん♪ 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  21:33
20060629213336
母親が一週間フランス旅行でいないので作りました♪昨日父親が職場でたくさん魚をもらってきたので。
魚(何かはわからない(^^;)の南蛮漬け!
初めて作ったけどなかなかの出来(^^)
一日置いたほうが味がしみて美味しいだろうなー。
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

とうとう!! 
2006 / 06 / 28 ( Wed )  23:52
立ち上げちゃいました、mixiのコミュニティ!
いつも行ってるバー、「BAR 梅ノ香」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1056010

mixiやってる人!梅ノ香行ったことある人!
参加してくださいね☆
mixi * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

夏らしく♪ 
2006 / 06 / 28 ( Wed )  19:36
20060628193652
スイカのカクテル♪
梅の香にて(^^;
日記 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

MONSTER 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  12:54
B000FO89GS.01.LZZZZZZZ.jpg


昼休みにHMV行って早速ゲット(^^)
早く聴きたいな~♪
B'z * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

マリオ 
2006 / 06 / 26 ( Mon )  23:54

B0002FQD7C.09._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_V55531414_.jpg


弟が買ってきた。
前からやりたくて買ってきてーって言ってたもの。
※ちなみにDSも弟のもの(^^;
ちょっとやり始めたら・・・しっかりはまりそうです(^。^;)
やばいやばい。
日記 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日の料理♪ 
2006 / 06 / 26 ( Mon )  23:45
20060626234528
ペスカトーレ・ライスコロッケそして大根と水菜のサラダ♪
最近よく料理してるな。
あさってから母親が一週間フランス行っていないからその間は私がしなきゃかなぁ。
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お昼ごはん♪ 
2006 / 06 / 25 ( Sun )  13:33
20060625133328
家にいるのになぜか呼んでもらえず両親だけでたべちゃってた(;^_^A
ひどいなぁ。
ってわけでお昼も作ってみました♪
色々料理するのもめんどうだったから簡単にトマトの冷製パスタ♪
切って混ぜるだけ!
紫蘇とじゃこをいれてちょっと和風に。
今日はなんだかトマトばかりだな(^^;
日記 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

朝ごはん♪ 
2006 / 06 / 25 ( Sun )  10:57
20060625105730
朝から洗濯しようとしたら。
洗濯物を洗濯機にいれるだけいれて。
洗濯機をまわすのを忘れてました(^^;

さてさて、今日の朝ごはんはネットでみかけたレシピを試してみました♪
トマトのまるごとスープ♪
コンソメスープにトマトいれて塩・胡椒・オリーブオイル。あとはオーブントースターで10分!
バジルも入れてみました。
お手軽で美味しかった♪
なんか写真はいまいちだな(^^;
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

M:i:Ⅲ 
2006 / 06 / 24 ( Sat )  23:59
先行上映見に行って来ました♪
ダイヤモンドシティへ!
お昼から行ったら・・・めちゃめちゃ車多かった(*_*)
駐車場所見つけるのに一苦労(+_+)

映画はなかなか面白かったです(^^)
アクションシーンがやっぱり迫力!!
ストーリーがちょっといまいちな感じもしましたが(^^;
こういう映画は映画館で見ると迫力が違うね!
movie * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

日本VSブラジル 
2006 / 06 / 23 ( Fri )  09:00
何とが頑張って4時に起きて。
半分寝ながら見た訳ですが。
1-4、完敗でしたね。
玉田が1点先制したときにはもしや!?と思ったんだけど。
やっぱりそう甘くはなかった。
3点目が入った時点で見るのやめてもう一回寝てしまいました(^^;;

日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  18:42
ようやく梅雨らしく雨。
帰ろうとしたら雨足強くなるんだもんなぁ(>_<)
おかげで駅に着くまでに足元結構濡れた~(*_*)

帰りに乗った電車。
車内中M:i:Ⅲの広告。
電車の外にもポスターが貼ってあった!
さすが。
広告も力いれてるんだろうね。
ちょっと見たいんだよね~。
前映画見に行ったときに予告見て、面白そうだなーって。
映画館で見たが迫力違うよね。
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

THE 夢人島 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  13:10
桑田発起人で浜名湖12万人ライブ

すごい出演者豪華!!
GLAY、福山雅治、ミスチル、ポルノ・・・etc
GLAY、夏フェス初めてじゃない!?
行きたい~っ!!
でも、さすがにねぇ・・・。
8/5・6には氷室×GLAY行くし。
厳しいなぁ・・・(^^;;
GLAY * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ボーナス♪ 
2006 / 06 / 20 ( Tue )  09:00
今日は給料&ボーナス♪
6月は一度に入るから嬉しい(^^)

会社に来て明細確認。(明細はweb閲覧)
新会社になって初めてのボーナス。
金額減るんじゃないかって心配してたけど。
むしろ増えてた♪
車とライブと・・・ちょっと買い物して。
あとは貯金しよう。(残るのか!?(^^;)

賞与明細はちゃんと更新されてたのに。
給与明細が更新されてなかった。
担当者に聞いてみるとどうやらシステムトラブル。
人事のチームリーダーが、冗談で、「新会社はボーナスの月は給与ないんだよ。知らなかったの?」とか言うし(^^;;
更新されてないだけでちゃんと振り込まれてるみたいだから。一安心。

お金が入ったからって使い過ぎないようにしないとね。
いい加減、ちゃんと貯金しなきゃ(^^;;
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

昨日は・・・ 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  08:59
友達の家でサッカー観戦!
そして友達に合わせて家を出たから今日はいつもより30分は早く会社に着いてしまった(^^;;
まだ2,3人ほどしか来てなかった。
「今日は早いね~」って来てたみんなに言われるし。
まぁ、たまには早く来るのもいいかな。

さぁ、一日仕事がんばろう!
日記 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

日本VSクロアチア 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  08:42
引き分けーっ!!!(>_<)
なんで点が取れない!?
惜しいシーンはいくつかあったのに。
柳沢!!なんであそこで決めれないっ!!
川口は今回も大活躍!
PK止めたのはすごかった!

次回ブラジル戦。
2点差以上つけて勝つのが必須条件。
厳しいなぁ・・・。
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

美容室♪ 
2006 / 06 / 18 ( Sun )  23:59
髪の色かなり抜けてるし毛先もかなり痛んでたから久々美容室行ってきた。
前回行ったのは1月!
5ヶ月ぶり!!
そんなに行ってなかったんだ・・・(^^;;
今回はカラーとカット。
色落ち着かせて、かなりすいてもらった。
長さは変えずに。
っていうか、美容師さんが切らせてくれないんだよね。
長いのが好きだから切らないって(笑)
まだ切るつもりもないけどね。
でも、髪長いとなかなか美容室行かなくなる(^^;
次はいつになるかな・・・。
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お取り寄せNo.1 
2006 / 06 / 17 ( Sat )  23:12
20060617231235
という言葉につられて(^^;きみだけプリン(だったかな?(^^;)
ホークスタウンのデザートフォレストにて。
たくさん種類があってどれも食べたくなって迷う!
なんか…プリンというに不思議な食感でした。
日記 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

GLAY×氷室 コラボシングル発売!!! 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  12:01

氷室&GLAYがコラボ・シングル

やっぱり!?出すんだね~!!
8/5発売!!
楽しみ~♪♪♪

GLAY * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

MONSTER 収録曲PV♪ 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  09:00
朝めざましみてたらMONSTER収録曲のPVが♪
ALL-OUT ATTACK・恋のサマーセッション・Happy Birthdayの3曲。
Happy Birthdayは去年のライブ映像かな?
なんかPOPなアルバムになりそうな予感はしてたけど。
やっぱりそうなりそうだな♪

日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

久々!? 
2006 / 06 / 15 ( Thu )  23:59
今日は久々!?(っていっても2週間ぶりくらい(^^;;)梅ノ香に行ってきた♪
お客さんがなかなかこなくて21:00過ぎくらいまで貸しきり状態(^^)
スタッフとゆっくりお話できて楽しかった!
恋愛話や悩み相談やいろんな笑い話!
みほちゃんから聞いたユウコさんの「ガス大爆発」発言には笑わせてもらいました!
(早口言葉の「バスガス爆発」を「ガス大爆発」といってたらしい(^^;;早口言葉でもなんでもない・・・とみほちゃんと二人で大爆笑!)

22:00過ぎくらいに偶然上司が来て・・・結果、おごってもらいました(^^)v
ラッキー♪
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

間違いメール 
2006 / 06 / 15 ( Thu )  12:43
仕事をしてたら英文の間違いメールが!!
差出人もどう見ても外国人の名前。
社内メールって時々アドレス間違いあるけど。
いままで英文の間違いメールきたことなかったからちょっとびっくり&外国人からっていうのも初めて。
どうしようかと思った(^^;;
所属部署は本社東京みたいだけど日本語できるのか??
やっぱり英語で返さなきゃだめ??
と思ってたら、差出人からメールが。
「Gomen nasai, mae no meru hoka no M-san ni okutta hou ga ii deshita.」
間違いに気付いてくれた模様。
でも、きっとこの人日本語あんまりできないみたいね(^^;;
アルファベット&なんか日本語ちょっとヘンなかんじだから。
日本語で返事しなくてよかったー。
仕事 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

狭いところが好き? 
2006 / 06 / 13 ( Tue )  19:00
20060613190021
うちのにゃんこ。
たんすがちょっとあいてたところに入りこんでた(^^;
空箱とかあったらすぐ入り込むし。
やっぱり猫は狭いとこが好きだね。
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

日本VSオーストラリア 
2006 / 06 / 13 ( Tue )  01:11
前半一点先制してやったーっ!!と思ってたら・・・。
後半ラスト10分で3失点・・・(>_<)
有り得ない・・・。
終始オーストラリアペースだったもんなぁ。
なんで日本シュートうたないっ!?
ゴール前でもなかなかシュートにいかなかったり。
うまくボールあわせられなかったり。
やっぱり決定力ないなぁ・・・と思ってしまった。
初戦でこれじゃぁ・・・。
勝ち残るのは厳しいよねぇ(ーー;)
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

アクションサッカー大会 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  23:30
会社の先輩に誘われて参加してきました!
アクションサッカーとは・・・4対4でするフットサル型のインドアサッカー。コート(テニスコートより少し広いくらい)前全面がネットで囲われているのが特徴で試合中は自由に選手交代が可能。もともとはオーストラリアが発祥のスポーツ、らしいです。

やったことなくて全然オッケー!みんなでわいわい楽しくやろう!というので参加したんだけど・・・。
もう、結構たいへんでした(^^;;

主催者側も、初心者ばかりが集まるだろうと思ってたみたいなんだけど。
蓋を開けてみたらびっくり!
フットサルやサッカーやってるチームが3チームも!!
3チームって聞いたけど多分5チームいた(^^;;
4ブロック4チームずつ総当り、各ブロック1位のチームでトーナメント戦だったんだけど。
私達の入ったブロック・・・強すぎっ!!
うち以外はどこも経験者。
ってか、あとから知ったことだけどフットサル九州大会とかいったチームもいたりしたらしい。
当然ボロ負け(^^;;
うちの会社で2チーム出たんだけど。
もう片方のチームのはいったブロックは初心者の多いブロックで結構楽しそうだった。
6分ハーフの試合だったけど、疲れた~!!
甘くみてた。
6分、長い!!
走り回るとつかれるね。
最近運動してないし(^^;;
怪我はしなかったんだけど。
試合で相手チームがかなり思いっきり蹴ったボールがおなかにあたって。
鳩尾にはいってしまってかなりつらかった(>_<)
ちょっとそのまま試合続けられそうになかったから先輩に代わってもらったからよかったけど。

試合終わったあとは会場のコナミスポーツクラブのお風呂とか使ってよかったから。
ゆっくりお風呂につかりました♪

そして、そのあと表彰式。
私達のチームは見事敢闘賞でした(^^)
2チームに分かれてほぼ交代なしでやったからか、強いチームの中にまぎれて頑張ったからか。
なんにせよ、賞もらえてよかった!

明日から仕事っていうのがつらい!!
絶対筋肉痛になりそうだなぁ(^^;;

日記 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

チケットゲット♪ 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  01:32
GLAYと氷室のジョイントライブ、8/6のチケットe+の先行でゲット♪
8/5はどうだった~??>こや
さあ、これで行くこと決定!(^▽^)/
有休取って、飛行機のチケット準備して。
楽しみ~♪♪♪
GLAY * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Mステ 
2006 / 06 / 09 ( Fri )  22:48
稲葉さん歌詞間違ってたねー(^^;
こういうの見ると生なんだなーって思う♪
黒のコート…ジャケット?稲葉さんの衣裳にやたら違和感を感じた。
この季節に…暑そうにしかみえないよー!
かっこよかったけど♪
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

夜ごはん 
2006 / 06 / 09 ( Fri )  22:37
20060609223710
今日は早く帰ってきたから作ってみた。
トマトとホタテの冷製パスタ♪
今日は母親用事あるらしく作る時間ないから食べてきてといわれてたから(^^;
中途半端な量パスタが余ってたから全部ゆでたら多すぎた(^^;…
冷製パスタってなかなかうまく味付けできないんだよねー。
なんか微妙に味薄かった。
なにがいけないんだろうなー。
日記 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

梅雨入り 
2006 / 06 / 08 ( Thu )  14:45
九州北部梅雨入りしたみたいだね。
これからしばらくは天気悪い日つづくのかなぁ…(*_*)
憂欝。

今日はこれから北九州支店へ。
中途入社の方がいるから与信の説明をしてほしいと要望があったので行ってきます。
説明とかちょっと苦手なんだけど…こうやって慣れていかないとね☆
そのうち大人数を前にしての説明会とかをしないといけなくなる可能性高いから(^^;
がんばろう!
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

購入♪ 
2006 / 06 / 06 ( Tue )  20:58
3258021_99s.jpg


やっぱり昼休みにHMVに行って購入♪
DVDは愛のバクダンに☆
帰ってきてからとりあえずリピート再生中♪♪
何度も聴いてるうちに初めて聴いたときほどきらいじゃなくなってきたかも(^^;;
でも2nd beatのMVPのほうが好きかな。
すごくPOPな感じ。
なんか、昔のB'zっぽい。
DVDみてると去年のライブ思い出すな~♪
他の2枚も欲しくなる(^^;;

B'z * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

通勤ラッシュ! 
2006 / 06 / 06 ( Tue )  09:13
朝駅についたら。
いつもと違ってすごい人っ!!
ホームから人があふれてました。
どうやら地下鉄トラブルがあったらしく。
しばらく地下鉄動いてなかったのかな??
そして、たいした説明もなし。
せめてなにがあったか説明くらいちゃんとして欲しい・・・。
私が駅着いたらすぐに電車は来たんだけど。
無事乗れたものの、まるで東京の通勤ラッシュっ!!
ギュウギュウであんな電車初めて乗ったかもってくらい。
かなり苦しかった・・・(><)
そういうわけで通勤するだけでかなり疲れてしまったのでした・・・。
日記 * Com(7) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

POP JAM♪ 
2006 / 06 / 05 ( Mon )  23:02
稲葉さんかっこよかった~(*^^*)
でも、あの髪型は微妙(^^;;
パーマはあんま好きじゃないかな。

初めてSPLASH!歌ってるのみたけど。
聴いていくうちに前よりは好きになってきたかも。
ライブばえしそうな感じ?
明日発売♪
やっぱり買うんだろうな(笑)
B'z * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

mixiサッカー検定 
2006 / 06 / 02 ( Fri )  13:00
やってみました!
結果は・・・。

天才!ロナウジージョ級!!

質問、前半は簡単だったけど後半全くわかんなかった。
これってどんな「級」があるんだろ。
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

異動通知 
2006 / 06 / 01 ( Thu )  21:59
とうとうでました。
私の直属の上司に。
かなり前から聞いたんだけど。
そして、今日初めてわかったこと。
後任の方の福岡赴任は8月半ば!!
6人が連動して異動の異例の玉突き人事らしくて。
相当時間がかかるみたい(^^;;
国内の異動だし、せいぜい長くて今月一杯と思ってたのに。
ちょっと拍子抜け。
でも、あと丸3ヶ月、色々教えてもらうことが出来るな♪
仲よかった上司だけに、やっぱりちょっと寂しい。
後任の方ともうまくやっていけるといいんだけど。
仕事 * Com(10) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

G4 PV 
2006 / 06 / 01 ( Thu )  09:22
朝めざましでG4のPVが♪♪♪
初めて曲聴いた!
なんか爽やかな感じ。夏らしいね。
好きだな、こういう曲。
そして久々にGLAYさんたち映像でみた♪
発売待ち遠しいなー(^^)
GLAY * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
