 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

医龍 
2006 / 04 / 30 ( Sun )  23:59
マイミクの某氏より漫画かしていただきました(^^)
わざわざ遠いところを持ってきてもらって・・・ありがとです♪
GW結構ヒマしてるからゆっくり見よう(^^;;

わざわざもってきてもらったのにそれだけってのもなんなんで。
食事でもってことで天神へ。
なかなかお店決めきれず30分ほどさまようことに(^^;;
優柔不断はいけないね~。
ってか、もう福岡に帰ってきてから5年になるんだからいい加減お店おぼえないとね。
入ったお店でちょっとしたハプニング。
6人の男女のグループ。
かなり酔ってたようで。
かんぱーい!・・・でグラスがパリーンっ!!
そして破片が別のお客さんの頭に飛んでって・・・。
ちょっとこわそうな感じの方。
「気をつけろよっ!!」と厳しくおっしゃってました。
お店は一瞬シーンとして・・・。
へんな場面に居合わせてしまいました(^-^;

そして時間もあったので百道浜に行ってしばらくおしゃべり。
海って昼夜問わず大好きなんだよね♪

なんだか遊びまくった3日間でした。
1・2日が仕事なのがいやだなぁ・・・。
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

呼子 
2006 / 04 / 29 ( Sat )  22:12
今日は北九州支店の仲良しのG嬢とドライブ♪
呼子へイカを食べにいきました!

11:00に博多駅で待ち合わせ!
なのにっ!!
準備が遅くて間に合いそうにない(>_<)
仕方がないので都市高速で。
ぎりぎり間に合いました。

そして呼子へ向けて出発!
途中雨がぱらぱら降り出してちょっと冷や冷や(^^;;
「蔓坊」に到着したものの・・・めっちゃ多いっ!!
30分ほど待ちました!
GWだからかなぁ??
しばらく待ってようやくイカに♡
通された席が地下。
海中でした。
窓からは魚がたくさんみえました!
写真とり忘れたのが残念・・・。

イカを食べた後は田島神社へ。
縁結びの神社ってことで(^^;;
どうやら天平とかの時代からの場所らしく。
時を感じました。
おみくじ引いたら大吉☆
今年は何かいいことあるかな~♪

200604291430000.jpg


それから道の駅;桃山天下市でお土産購入。

そして、南へ下っていろは島展望台へ。
ガイドブックみてから行ったんだけど・・・すごい景色が綺麗っ!!
かなりのお気に入りスポットになりました♡
もうちょっと早かったら桜が綺麗だったんだろうな~。
来年は見に行ってみたいな。

200604291556000.jpg


そして、帰りはせっかくなので糸島経由。
二見浦にも寄ってみました。
雲がなかったらサンセットも見れたくらいの時間だったのにな~。
残念!!
200604291740000.jpg


そしてG嬢を送って博多駅へ。
途中、今津あたりで渋滞でほとんど車動かなくてどうしようかと思ったけど。
どうにか渋滞回避して送り届けました。

一人で運転はちょっと疲れたかな~。
でも、楽しかった!!
綺麗な景色って癒されるね☆
ドライブ * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

うみたまご 
2006 / 04 / 29 ( Sat )  00:54
今日は有休とってドライブ♪
M嬢とうみたまごに行って来ました(^^)
天気良くて絶好のドライブ日和!!

お昼くらいに目的地周辺に到着。
まずはうみたまごから少しはなれたカフェレストランEchelle du Angeでお昼ごはん。

IMG_0548-2.jpg 
IMG_0547.jpg


海が見渡せる素敵なお店でした(^▽^)
牛フィレのステーキ美味しかった♪

おなかもいっぱいになったところで目的地・うみたまごへ。
来たのは2回目かな。
平日だから空いてた!!
いいね~、あんなに人少ないと。
でも、なぜだかカップルが多かった(^^;;

IMG_0560.jpg

入ったらまずは大水槽!
動き回るから写真とるの難しい(^^;;
すごく大きなエイもいました!

IMG_0562-2.jpg 
IMG_0564-2.jpg


ニモ♪水族館いったら必ず撮ってるな。

IMG_0567-2.jpg 
IMG_0568-2.jpg


セイウチとアザラシのショーをやってました。
ショーのあとは実際に触ることもできました!
なかなか触れることってないよね。

そして水族館のあとは別府のカフェWARAWAで休憩。
景色も綺麗で内装も凝っててこちらも素敵なお店でした。

帰りは運転をM嬢にバトンタッチ。
帰りの高速からの風景。

IMG_0575-2.jpg

雲の様子が一瞬海に見えました。

20:00過ぎには無事福岡到着。
楽しかった♪
ドライブ * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ハリーポッターと炎のゴブレット 
2006 / 04 / 28 ( Fri )  01:05
昨日母親がDVDを借りてきたので。
ようやく見ることが出来ました♪
映画・・・見に行こうと思ってたのに。
行きそびれてるうちに終わってたのでした・・・(^^;;

原作、ほとんど忘れてるから(^^;)
逆に純粋に楽しめたかな。
原作しっかり覚えてると。
ここが違う、あそこが違うって色々ダメだししちゃうからね。
賢者の石のときがそうだった。
あのシーンがあるからここが活きてくるのに、なんで省かれてるのーっ!!って。

映像でみるとまた違った魅力があるね。
対抗試合、結構迫力あったし。
最後のヴォルデモートとの戦いとかも。
やっぱりセドリックはあまりにもあっさり殺されちゃったけど。

来月にはいよいよ次回作が発売♪
楽しみ~(^^)

明日DVD返さなきゃなので今日はこれを優先。
医龍はビデオにとったから明日にでも見よう。

movie * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

音がでない!? 
2006 / 04 / 26 ( Wed )  23:04
最近は、いつもPCたちあげて。
i-Tuneでシャッフルして音楽かけてるんだけど。
昨日からなぜか音がでない!?
昨日はPC立ち上げた時間も遅かったし。
考える気力なかったんで断念。
で、今日。
やっぱり音が出ない。
困ったときの♪ってことで。
弟にヘルプ。
そしたら!!
どうも、週末の間に私のPCさわってたらしー。
なんか、自分のPCのモニターの調子がおかしかったから私のPCからモニターをはずしてもっていったんだそうな。
そして、どうやら接続を間違えてたそうな。
まったく、もうっ!!
週末から昨日までPC触ってなかったから・・・気付きもしなかったよ(^^;;
昨日久しぶりにPCの前に座ったらモニターがやたら上向いてたからおかしいな~とはおもったんだけどね。
まぁ、無事に音でるようになってよかった!!
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

購入。 
2006 / 04 / 25 ( Tue )  23:59
昨日は懇親会で時間がなかったので。
今日はさっさと帰って、コンタクトを買いに。
博多駅の○イシティ。
お客さんも少なくて、30分くらいで買えた♪
でもさー、診察時間とか、めっちゃ短い。
こんなんで大丈夫なのかな~と思ってしまう。
それにしても、急な¥15,000の出費はイタイ(>_<)

日記 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

なくした!! 
2006 / 04 / 24 ( Mon )  23:59
朝からショックな出来事・・・。
コンタクトをなくしました(>_<)
ああ~~~。
まぁ、もう多分3年くらいは使ってたはず。
換えどきだったんだと自分で自分を納得させることに。
おかげでやる気がない一日。

そして、今日は新人研修&懇親会。
私は研修事態は関係ないけれど。
北九州支店の仲良しのコがきてたので懇親会には出ることに。
久々に会えて楽しかった♪

日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ワイン会 
2006 / 04 / 23 ( Sun )  23:59
夜はワイン会♪
ユウコさんとHさんに誘ってもらって。
警固の「串揚げ てしま」にて。

200604231909000.jpg 
200604231914000.jpg 200604231918000.jpg 200604231927000.jpg 200604231935000.jpg


☆キャネー甲州万力獅子岩2005
★Ginglinger Pinot Blanc2004
☆Bois Lucas Touraine OTOSAN2004
★Roche Buissiere Le Claux2004
☆Melville Poinot Noir2004

どれも美味しかったけど、4番目のが一番好きだったかな。
色々、ワインの話を聞けて面白かった!
普段なかなか説明受けながら飲むことなんてないからね~。
美味しいワインと料理で幸せでした♡
飲み会 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

オフ会 
2006 / 04 / 23 ( Sun )  23:59
mixiのコミュのオフ会に参加してきました!
コミュのメンバーが経営してるバーにて。
一人だったので結構緊張・・・。
今回はランチオフ。
はじめはまったりランチ&おしゃべり。
そしてカラオケ。
カラオケの時に、B'zファンが二人もいることが判明!!
B'zのコミュじゃないのにビックリでした(^^;;
みんないい人たちばかりでたのしかった!
また次回も参加しよう♪
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

取れた? 
2006 / 04 / 22 ( Sat )  21:48
今メールを見たらe+から「B’z 福岡公演 先着先行受付決定!」のメールが!!
4/22 10:00~って!!
もう終わってるだろうな~と思いつつ、一応見てみる。
あれ?まだ申し込みできる??
先着だよね?抽選じゃないよね??
なんか、チケット取れたっぽい。
なんか、簡単に取れちゃったな(^^;;
よかった、これで2DAYS参加決定♪

B'z * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

家計簿 
2006 / 04 / 20 ( Thu )  21:54
今日は給料日!
ってことで今日から家計簿というかおこづかい帳というか・・・つけようかと思います。
何に使ってるかくらいちゃんと把握しとかなきゃなーと思って。
いつもいつの間にか使っちゃってるからな~(^^;;
飲み代が多いんだろうけどσ(^_^;)
ってわけで今日からがんばりま~す!
ちゃんと続くかな。
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

懇親会 
2006 / 04 / 20 ( Thu )  12:29
うちのチームに新しく人が入ったので。
っていってもキャリア採用だけど。
昨日はチームで懇親会。
3人なんだけどね。
かなりの量飲んだ(^^;
で、今日。
会社に来て。
上司が。
「昨日ちゃんとお店にお金払った?」
これ聞いたの何回目だろ。
酔っ払って覚えてないそうな。
しっかりカードで支払してました。
そして、私たちにはお金払わなくていいと言ってますよ(^^)
しっかりしてほしいな~。

仕事 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ショック!! 
2006 / 04 / 18 ( Tue )  21:59
お昼休みに気付いたのだけど。
GLAYのパイレーツのストラップがなくなってるっ!!; ̄ロ ̄)!!
お気に入りだったのに~。
あぁ~ショック・・・。
もう二年近くも使ってたもんなぁ・・・。
おんなじものがもう一個あるけどね♪
保存用・・・(笑)
あんまり使いたくはないんだよねぇ。
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

SPLASH! 
2006 / 04 / 18 ( Tue )  01:26
早くも次のシングル発売!!
ってか、シングルよかアルバム早く出して欲しい(^^;;
今回の初回限定特典はDVDか~。
正直、今回は愛バク以外は興味ないかな、個人的に。
パルスもFeverもそれほど好きではないのよね~。
どんな曲なんだろ。
なんだかんだいっても、新曲は楽しみだな♪
B'z * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

大丈夫!(^^)v 
2006 / 04 / 17 ( Mon )  13:23
週末からなんだか落ち込んでた。
何が原因だか自分でもよくわからず。
そして今日も朝からブルー。
だめだなー、このままじゃ。
とか思ってたんだけど。
会社のデスクに置いてあるB’zの週めくりカレンダー。
まだめくってなかったな~と思ってめくったら。
“春にお薦めBGM written by Tak Matsumoto
Wonderful Opportunity 大丈夫!(^^)v
のメッセージ!
なんだかすごくはげまされた気分♪
すこし気持ちが軽くなりました♪♪
帰ったらこの曲聴いてみようかな。
B'z * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

テニス@東平尾公園 
2006 / 04 / 16 ( Sun )  20:48
約一ヶ月ぶり。
こんなんだからなかなか上手くならないんだよね(^-^;
今日は風が強くて結構寒かった!!
Tシャツ1枚で行ったのは失敗(>_<)
体動かすとすぐ暑くなるけどね。

今日初めてテニスでKちゃんと会った♪
飲み会とスノボでしか会ったことなかったんだよね。
テニスサークルなのに(^^;;
まだそういう人何人もいるような・・・。


テニス * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

☆☆バ㌧☆☆  
2006 / 04 / 15 ( Sat )  22:38
seinから回ってきたバトン!
忘れないうちにいい加減にお答えします☆

1・財布はどんなものを使っていますか?
coachの黒の皮のやつ♡
お財布買おうと思ってるときに散々探し回って気に入ったので頑張って買いました!
実は、2度落として手元に戻ってきたというすごいヤツです☆(^^;;

2・携帯はどんなものを使っていますか?
docomoのP901i。
でも、もう電池がかなりやばい。
フル充電の状態でも通話20分が限度!!
せめて電池交換でもするかな~。

3・使っている携帯ストラップは?
いろいろつけてます(^^;;
・GLAY 2004EXPO のパイレーツのやつ。
・GLAY WHITE ROADの黒の皮のやつ。
・B'z CIRCLE OF ROCKのやつ。
・大宰府で買った幸運のお守り♪
多すぎ!?

4・手帳持ってますか?
月ごとの薄くてシンプルなのを。
結局あんまり使わないんだよね~
仕事は職場でカレンダーにかいてるし。
プライベートは携帯にいれてるし。

5・バッグはどんなものを使っていますか?
黒の皮の組曲で買ったのがメインかな~、今は。
ちょっと小さめだけど結構お気に入り♪

6・バッグの主な中身は?
お財布、化粧ポーチ、携帯、i-Pod(shuffle)。
別のバックにお弁当。

7・持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。
前項どおり!
お財布、化粧ポーチ、携帯!!
これは絶対!!!

8・これを回す5人は?
えーっと・・・どうしようかな~。
クマリカ!ミチコ!qiurenhao21!あき!あっきー!
以上5人!!
よろしくおねがいしまーす☆

日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

信じていれば。 
2006 / 04 / 15 ( Sat )  22:08
昨日の夜中、後輩H嬢からメール。
「ひろきのあえた!握手してもらった!!」
オレンジレンジの大ファンな彼女。
いつも会話の大半がひろきな今日この頃。
リミックスアルバムの発売イベント(??)で昨日東京に行ってたのだけど。
このイベント、来るのはなおとだけって言ってたけど。
ひろきも来てたんだね!
会えたんだね!!
詳しいことは月曜に聞こう。
会えるって信じていればこんなこともあるんだね~。
いつかB'z・GLAYに会えないかな(笑)
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ひさしぶりに。 
2006 / 04 / 15 ( Sat )  19:39
料理。今日はめずらしく家にだれもいないので♪
ペンネアラビアータ・アボガドとエビのサラダ・筍と菜の花の酢味噌和え。
なんかひとつおかしなものがあるのは気にしない(^^;
一人分なのに量多くなったなぁ。
まあいいか。いただきます♪200604151932000.jpg

日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

急遽、プチオフ。 
2006 / 04 / 14 ( Fri )  23:59
仕事してるとかつさんからメール。
きよ@iichiko氏が出張で福岡きてるというのでごはん食べに行くことに♪
メンバーはエリリンさんかつさんきよさんしょうこちゃん。

19:30くらいに博多駅で合流。
スーツ姿のきよ@iichiko氏が新鮮でした(笑)
そしてお店探し。
金曜だからどこも一杯だろうなーと思ってたら。
やっぱりなかなかあいてるお店見つからず。
しばらく歩き回ってようやく空いてるとこみつけて乾杯♪

エリリンさん&きよ@iichiko氏、二人がとにかくよくしゃべる!(笑)
二人の話がたのしかった!
かつさんはおつかれのようでした。
しょうこちゃんとは会社説明会の話で盛り上がる!
しょうこちゃんが入ってきたら楽しくなるのにな~。

22:00くらいにお店が閉まるようだったので解散。
みなさまありがとでした~!
楽しかったです♪


飲み会 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

会社説明会 
2006 / 04 / 13 ( Thu )  01:13
本日、来年度の新卒採用の会社説明会。

仕事終わってキャナルをぶらぶらしてると某嬢からメール。
「ayaさんの会社の説明会にいきましたよ!」
!!!
仕事風景の見学もしてて、仕事してるフロアに学生さんたち来たから、いないかな~と思って探してたんだけど。
全然わからなかった!!
スーツ着てると雰囲気全然違うからな~。

友達に仕事してるとこ(しかも会社の中!)見られるのもなんだかちょっと恥ずかしいものだなぁ(^^;;

仕事 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ゆるぎないものひとつ 
2006 / 04 / 11 ( Tue )  13:01
B000EPFSQM.01.LZZZZZZZ.jpg


昼休みにさっそく購入♪
帰ってからゆっくり聴こう。
そういやピエロはまだ一度もまともに聴いたことなかったかも。
B'z * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

宮島 
2006 / 04 / 10 ( Mon )  23:01
朝から生憎の雨。
でも、今日の目的地・宮島に向けて出発!
着いたら早速腹ごしらえ(笑)
名物!かき&あなご♪
美味しかった(^^)
牡蠣はちょっと焼き過ぎな感じがしたかな?
200604101343000.jpg 200604101345000.jpg

雨の宮島・厳島神社も風情があっていい感じでした(^^)

200604101409000.jpg 200604101438000.jpg

厳島神社でおみくじも引いてみた。
吉!
今年引いたおみくじってほとんどがこれだなぁ。
そして、書いてあることも結構似てる気がする。

ちょうど桜も満開!
やっぱり天気良かったらな~とは思ったけど。

二日間、お世話になりました~>タナカさん
また遊びに行くね♪
旅行 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お花見@広島・鏡山公園 
2006 / 04 / 09 ( Sun )  20:12
20060409201236
大学の後輩でマイミクでもあるタナカさんの家に遊びに広島に♪
家の近くのおすすめのお店でお好み焼き食べてからお花見に。
満開でした♪
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

黄砂 
2006 / 04 / 08 ( Sat )  23:43
yahooのニュースから。

<黄砂>仙台、甲府などでも観測 9日も飛来予想

せっかく今日車洗ったのに~(+_+)
ま、仕方ないか、この季節。
車が砂まみれ・・・(>_<)
洗っても洗ってもきりがないのよねぇ。
やだやだ!!
日記 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

オーラソーマリーディング 
2006 / 04 / 08 ( Sat )  21:42
seinのブログより。
面白そうだからやってみた(^^)

オーラソーマリーディング☆2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」☆

結果は・・・。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
011.gif

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク

慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
060.gif

ボトルNo 060
ボトル名 ラオツー&クアンイン(老子と観音)
カラー ブルー/クリア

自分の感情を抑圧しすぎているようです。他人のことを気にしすぎて、身動きが取れなくなっていのではありませんか? 優柔不断な傾向も見受けられます。また、自分のことをないがしろにしがちに。周囲の人たちのことを考えすぎています。与えるばかりで報われず、骨折り損になっているようです。その報われない感情――かなしみや怒りなどが心の内側にどんどん沈んでいっています。流すことのできない涙が心に溜まった状態です。


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
084.gif

ボトルNo 084
ボトル名 キャンドル・イン・ザ・ウィンド(風の中のキャンドル)
カラー ピンク/レッド

愛を受け入れるときです。大切なのは、実際に行動していくこと。自分のなかに宿る負のエネルギーを払拭しましょう。「できない」「無理だ」といった思い込みは捨て去りましょう。欲しいものは欲しい、やりたいことはやりたい、という本能的なエネルギーを大切に。何かを行うときも、「仕方がないから自分を犠牲にしている」のではなく、「自分がやりたいからそうしている」という発想の転換が変化を起こし、すべての状況は好転します。


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
056.gif

ボトルNo 056
ボトル名 セントジャーメイン(サンジェルマン)
カラー ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット

思考の堂々巡りから抜け出すことができます。直感に従い、新しい旅に出ていくでしょう。創造的な知性を持った人生の改革者です。神秘的な体験が目覚めを促します。狭い視点でなく、大きな意味でのスピリチュアルな視点を持つことができるでしょう。そして、あなたは最高の秩序の道を歩んでいくのです。自由と博愛と平等の精神を持つ改革者だったサンジェルマン伯爵のように、周囲に前向きな影響を与え、導く役割を果たすでしょう。

当たっているようないないような・・・?
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

洗車&掃除 
2006 / 04 / 08 ( Sat )  21:25
あまりにも汚かった車を洗った。
かなり久々。
自分で洗ったのっていつ以来だろ(^^;;
黄砂のせいで車の表面に薄く砂の層があるみたいだったのです(ーー;)
ピカピカになって気持ちいい♪
後は・・・いい加減ディーラーにもってってなおさないとな。
そして、部屋の片付けも。
こっちも綺麗になって気持ちいい♪
車も部屋もいつもこれだけ綺麗にしとけばいいんだけどねσ(^_^;)
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

オフ会 
2006 / 04 / 02 ( Sun )  23:59
mixiのコミュのオフ会に参加してきました!
一人でいったのでちょっと緊張・・・。
でも、みんないい人ばかりで楽しかった(^^)
今回はランチオフ。
コミュのメンバーの経営してるバーにて。
はじめはまったりみんなでお食事&おしゃべり。
そして、カラオケ。
カラオケ中にわかったこと。
B'zとは全然関係ないコミュなのに、B'zファンが二人もいてビックリ!!
こんなとこで出会えるとは!
また次回も参加したいと思います♪
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

オフ会 
2006 / 04 / 02 ( Sun )  23:59
mixiのコミュのオフ会に参加してきました!
一人でいったのでちょっと緊張・・・。
でも、みんないい人ばかりで楽しかった(^^)
今回はランチオフ。
コミュのメンバーの経営してるバーにて。
はじめはまったりみんなでお食事&おしゃべり。
そして、カラオケ。
カラオケ中にわかったこと。
B'zとは全然関係ないコミュなのに、B'zファンが二人もいてビックリ!!
こんなとこで出会えるとは!
また次回も参加したいと思います♪
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Mステ 
2006 / 04 / 02 ( Sun )  21:23
ようやく見た。
稲葉さんカッコイイ♡
新曲、初めて全部聴いたけどいい感じ♪
発売が楽しみ(^^)
でもあのセットはちょっと・・・いけてないかな、と思ってしまった(^^;;

初登場のVTRにB'zがなかったのが残念。
B'zのMステ初登場っていつのときだっけ?
B'z * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お花見@舞鶴公園 
2006 / 04 / 02 ( Sun )  19:15
昨日はM嬢宅にお泊り。
そして今日は舞鶴公園に桜を見に行ってきました♪
午前中は雨だったから大丈夫かなーと思ってたんだけど。
午後からは雨が嘘みたいに綺麗に晴れました♪
やっぱ日ごろの行いがいいのね(^-^)
風がものすごーっく強かったけど。

桜は満開まであと少しという感じ。
とっても綺麗でした♪
200604021429000.jpg


展望台からの風景。
200604021417000.jpg

舞鶴公園の展望台って運気アップにいいそうです♪

ビールを買ってちょっと休憩(笑)
200604021442000.jpg


途中、同じくお花見にきてたユウコさんとちょっと合流。
風邪がひどくなってたけど・・・大丈夫でしたか??
早く治してくださいね!

そして、大濠公園をちょっとお散歩。
なんだかこの週末は充実した休みになりました(^^)
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ピロウズ@DRUM ROGOS 
2006 / 04 / 01 ( Sat )  18:06
20060401180615
あと一時間で開演♪
M嬢待ち。
TELしたらまだ西公園っていうんだもん!(^^;
待ち合わせ、開演近くにしなくてよかった!

M嬢と合流。
かなりの酔っ払い(笑)
ちょっと足元ふらふらしてた(^^;;
後から聞いたら、ロゴスにどうやってきたかあんまし覚えてないとのこと。
泡盛ロックで飲むからだよ~(^^;;

ライブは・・・かなりよかった!!
楽しかった♪
M嬢からもらったMDで予習しといたから8割はわかったし。
ライブバンドだな~って実感。
CD聞くよかライブ行ったが何倍もいいよ!!!

また福岡きたら行きたいな♪
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お花見@山王公園 
2006 / 04 / 01 ( Sat )  17:42
20060401174213
テニスサークルでのお花見
桜きれいだった!
でも、花より団子!?
お花見口実の飲み会でした(^^;
昼間っから飲んで食べて。
お腹一杯♪
用意してくれた手作りの豚汁が美味しかった!

そして、お花見は途中で失礼して。
今からピロウズのライブ♪
今日は忙しい一日だな(^^;
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
