 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

思わぬところで。 
2006 / 03 / 30 ( Thu )  10:25
GLAYの文字を発見。

高校教科書検定:父子・母子家庭に意見相次ぐ

高校の教科書に載るところだったのね~。
教科書でGLAYの文字発見したらびっくりだわ。
GLAY * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

成分解析。 
2006 / 03 / 29 ( Wed )  00:58
某氏のとこで発見!
面白かったのでやってみました。

ayaの成分解析結果 :

ayaの30%は言葉で出来ています。
ayaの25%は元気玉で出来ています。
ayaの17%は大人の都合で出来ています。
ayaの16%は嘘で出来ています。
ayaの5%は希望で出来ています。
ayaの4%は努力で出来ています。
ayaの3%は利益で出来ています。

元気玉って・・・(^^;;
しかも、16%嘘かいっ!!(ーー;)

本名では・・・

○○綾○の成分解析結果 :

○○綾○の38%はやましさで出来ています。
○○綾○の26%はむなしさで出来ています。
○○綾○の18%は保存料で出来ています。
○○綾○の7%はお菓子で出来ています。
○○綾○の6%は白インクで出来ています。
○○綾○の4%は微妙さで出来ています。
○○綾○の1%は睡眠薬で出来ています。

・・・余計意味わからん(+_+)

ついでに稲葉さん♡
稲葉浩志の成分解析結果 :

稲葉浩志の62%は世の無常さで出来ています。
稲葉浩志の33%はかわいさで出来ています。
稲葉浩志の2%は黒インクで出来ています。
稲葉浩志の2%は見栄で出来ています。
稲葉浩志の1%は努力で出来ています。

世の無常さって!!かわいさってっ!!(≧▽≦)

JIROちゃんは??

JIROの成分解析結果 :

JIROの75%は毒電波で出来ています。
JIROの15%は回路で出来ています。
JIROの4%は祝福で出来ています。
JIROの3%は純金で出来ています。
JIROの1%は覚悟で出来ています。
JIROの1%は厳しさで出来ています。
JIROの1%は罠で出来ています。

75%毒電波ってなに~っ!(笑)

きよ@iichiko氏>楽しませてもらいました!
ARIGATOです♪

興味がある方はやってみてくださいな♪
ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
日記 * Com(5) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

なんとか。 
2006 / 03 / 28 ( Tue )  21:27
明日の北九州支店の説明会の準備できた。
あとは明日うまく説明できるかどうか(^^;
なんとかなるさ、きっと!
年度末だというのにみんな帰るの早いっ!
20:30くらいに終わったんだけど残ってるのあと数人。
去年はもっとバタバタだったと思うんだけどなぁ。
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

☆祝☆ 
2006 / 03 / 27 ( Mon )  09:22
松本さんバースデー!
♪♪Happy Birthday おめでとう♪♪
おめでとうございます♪
何歳になるんだっけ・・・(^^;;
これからも素敵な曲をつくってください!
B'z * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

メモリ 
2006 / 03 / 27 ( Mon )  01:14
前々からPCのメモリ増やそうと考えてはいたんだけど。
なかなか実行せず。
そしたら、弟が突然。
「電気屋行くからメモリ買ってこようか?」と有難い申し出!
お言葉に甘えてあとはすべてお任せ(笑)
PCの説明書見せてーとか言うから、探し出して渡したら。
なにやら一人でぶつぶついいながら。
自分の部屋からなにやら持ち出してきて。
作業してくれて。
あっというまに作業完了。
どうやら、弟が昔使ってたPCのメモリがそのまま使えたようで。
それを取り付けてくれたのでした。
少しは環境改善された・・・はず。
持つべきものは役に立つ弟!?>あっきー
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

テニス&送別会 
2006 / 03 / 25 ( Sat )  23:59
今日の場所はうちから車で5分ほどの某運動公園。
この場所来たの小学校の遠足以来かも。
天気もよくて、すごく気持ちよかった♪
今日は人数割と少なめ。8人。
なので、ずっとゲーム。
某嬢があきらかに桜とは思えない木を指して「あれ桜だよね?」と言ったり。
某氏がテニスでは有り得ないような動きしたり。
ずーっと笑いっぱなしの練習だった!
楽しかった~(^-^)

で、夜はテニスサークルの送別会。
この春で3名が転勤や就職で福岡離れるのです。
今泉のバーにて。
会場を飾り付けして、式次第まで作ってあって。
呼びかけやみんなで「さくら」の合唱。
小学校の卒業式とかを思い出した(笑)
普通の飲み会とおもってたら。
やたら豪華(!?)な送別会だった。

そして、そのあとみんなは二次会に流れてったんだけど。
それには行かず、Y嬢と一緒に、Y嬢の友達T氏と合流。
彼、こないだが誕生日だったので、お祝い♪
その後、T氏の会社の友達も合流して。
結局・・・2時近くまで(^^;;
飲みすぎ&食べすぎだ~(+_+)
テニス * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ゆるぎないものひとつ 
2006 / 03 / 24 ( Fri )  08:33
めざましでPVが♪
かっこよかった~(*^_^*)
ロス郊外の国立公園(?)での撮影。
バックの景色がすごい綺麗だった!
ちゃんと全部みたいな~。
CATVチェックしなきゃ♪
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

サクラサク 
2006 / 03 / 24 ( Fri )  08:21
20060324082116
会社行く途中で発見(^^)
今年は早いね!
お花見しないと♪
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

M嬢と・・・ 
2006 / 03 / 24 ( Fri )  01:06
某社の月次ヒアリング。
レポートを書けと上司に言われて。
なんとか頑張って書いてたけど、だんだん訳わかんなくなって。
これは明日頭すっきりしたところで考えたがいいなーと思って。
帰路に着く。
で、向かった先は梅ノ香♪
昨日急遽M嬢と飲みに行くことに決めたのでした♪
4/1に向けてのピロウズのMD受け取ることが結構大きな目的(^^;;
M嬢、こないだ誕生日だったからケーキでもー♪と思ってたけど。
↑の仕事のせいで遅くなったから断念。
誕生日パーティーはまた後日!
ここのとこ相当ストレス溜まってる・・・というのか、なんだか鬱な気分だったから。
色々話して、美味しいお酒とおつまみで大満足☆
帰りにshinshinでラーメン&餃子まで食べてしまった(^^;;
おなか一杯♪
・・・太る(ーー;)
飲み会 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

振込用紙 
2006 / 03 / 23 ( Thu )  00:49
ビーパから届きました!
ようやく!!
4/10〆切・・・忘れないようにせねば。
いつもこういうのってギリギリになるんだよね~(^^;;
でも、これって、振り込む速さなんて関係ないよね??
早いほうがいい席っていうんなら早く振り込み行くけどさ。
渚園Aブロックのときも確かギリに振り込んだしなぁ。
B'z * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

NANA@映画版 
2006 / 03 / 21 ( Tue )  21:37
TDV-16041D.jpg


弟がDVD買ってきたので。
今日までちょっと入院してて、暇だから買ったらしい。
今見てる・・・途中、です(^^;;
見てたら母親が「BS見せて!」って部屋に乗り込んできた(笑)
居間のTVでは父親が見せてくれなかったんだってさ(^^;;
なんか、グループサウンズの番組。
わざわざ見せてって母親が言いにくるのも珍しいし。
たまにはいいか。

で、NANA。
漫画と話の順序は前後することが多少あるけれど。
ストーリーは結構漫画に忠実かなって感じだった。
ナナと奈々、主役二人は結構イメージどおりかなー。
ヤスもいい味だしてる(笑)
でも、レンとノブとシンは・・・私としてはイメージちょっと違うなぁって感じ。
漫画の実写化って難しいよね、やっぱ。

さて、もうちょっとしたら続き見れるかな。
あ、でも、今日はアンフェアの最終回も見なきゃ!

見ました、最後まで。
(ネタバレ有り・・・かも??)
えーっとねぇ・・・前言撤回。
映画だから仕方ないけど。
はしょられたシーンたくさん。
で、そのせいか、ハチがやったら我儘で自分勝手で思いやりがない人にみえた(^^;;
ナナはまぁいいかな、私的には。
シンちゃんなんか影薄い~っ!!
一番出番削られてるんじゃないかな~??
ナナと奈々に焦点当てたら一番削りやすいとこかもしれないけど。
レンはもっと大人~なイメージだな。
章司とサチコは・・・正直、演技が・・・(^^;;
やっぱり漫画の実写化って難しいな、と思いました。
続き、作られるんかな~?


movie * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

結局 
2006 / 03 / 21 ( Tue )  21:15
qiurenhao21の弟のところに車もってって。
塗装してみた・・・けど!
弟くん曰く、「もっと綺麗に仕上げられるとおもってた」(^^;;
結局、目立つからディーラーに見積もり持って行ったがいいねってことになった。
なので、今度の日曜にでももって行くことに。
でも、もうサビの心配はなくなったし。
少しは目立たなくなったし。
色々相談にのってもらって。
助かりましたm(__)m
* Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

説明会 
2006 / 03 / 20 ( Mon )  23:31
今日は東京本社から出張者がきて与信の説明会でした。
この出張者、同い年の女の子。
以前も来たことあったんだけど。
久しぶりの再開で嬉しかった(^^)
本社の総合職の彼女。
説明とかもテキパキしててわかりやすくて。
人前に立つことが苦手な私としては尊敬してしまう。
今日は説明会とその他諸々打ち合わせ。
いろいろ話してる中で。
「ayaさん、うらやましい~」
と言われてビックリ。
本社のコーポレート部門でずっと仕事してると、営業の現場がわからない。
だから直接営業とやり取りしてるのがうらやましいんだそうな。
その気持ちはよく分かる。
本社の人って現場の事情わからないような要求ばかりだし。
一度こっちに来て直接現場でやり取りしてみろっ!!って思うこともしばしば。
理想論ばかり言っても現実は仕事できないんだって。
でも、直接営業とやり取りしてても審査の立場からだと営業のことはよく分からなかったりもする。
だから、一度営業にいってみたいんだよね~。
いまのままの体制じゃ無理だけど。
出張者に言われた。
「ayaさんが審査の要になってますよね~」
・・・事実、そう言えない事もないんだよね。
私しか分からないこと多すぎ。
下が入らないかな~。
一通り教えて寿退社が一番いいのかも(笑)
仕事 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

咲いた・2♪ 
2006 / 03 / 20 ( Mon )  22:03
20060320220021
二個目の花が咲きました(^-^)
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Blog Pet 
2006 / 03 / 19 ( Sun )  21:13
さすらいペットに引き続いて。
BlogPetを設置してみた♪
しゃべる言葉に♪や!が多いのは私が良く使ってるってことか(^^;;
かわいがってあげてください♪


blog * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

修理 
2006 / 03 / 19 ( Sun )  17:24
ディーラーに持って行こうと思ったんだけど。
その前に、そういえば、と思い出してqiurenhao21の弟に相談。
彼がスバルで働いてるときに彼から買ったのでした。
見てみないとなんともいえないって訳で。
たまたま天神にいたのでみせに行ってきました。
結局、彼に塗ってもらうことに。
リースだから、綺麗に直したがいいのかなーと思ってたけど。
リースだから、査定のときに引かれる額は直しても直さなくてもそんなにかわんないらしー。
だったら、ディーラーに持っていって綺麗に塗装してもらうよりも。
多少傷跡残ってても目立たなくしてもらって。
査定のときに引いてもらったほうがいいかなって。
3万くらいのマイナスでしょうって言ってたから。
たしか、いくらかまではマイナスなっても実際には払わなくて良かったはず。
とりあえず、今一番憂鬱だった問題が解決。
よかったよかった。
* Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

韓国に勝利! 
2006 / 03 / 19 ( Sun )  17:04
<国別対抗野球>日本が決勝進出 韓国に快勝

3度目の正直!?
今度は勝ったんだねー♪
WBC、全く興味ないんだけど(^^;;
周りが騒いでるのを聞いて、そんなのやってたんだーって知ったくらい。
やっぱり勝利は嬉しい(^^)
news * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

講師!? 
2006 / 03 / 18 ( Sat )  13:36
北九州支店で、与信の説明会を開くことに!!
支店の方達のスケジュールで3/29に決定。
説明する側になるのは初めての経験。
私にできるのか!?って若干不安だったり(^^;;
そして、準備する時間があんまりない!!
説明内容考えて、資料作って・・・。
間に合うのか!?
ただでさえ忙しくなりつつあるのに、さらに忙しくなりそう・・・。

説明会の後はこないだの事務職会議で仲良くなったGさんたちとお食事の予定♪
これを楽しみにがんばろう!(笑)

仕事 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

マイグラス♪ 
2006 / 03 / 17 ( Fri )  13:42
20060317134022
梅ノ香にマイグラスができちゃいました☆
ホワイトデーのお返しでバーテンダーのH氏からいただいたもの。
そのままお店で使うことに。
ってわけでさっそく使わせてもらいました♪
写真は最近お気に入りの黒糖焼酎♪
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

NANA 15巻 
2006 / 03 / 15 ( Wed )  22:16
4-08-856676-9.jpg

発売!
早速買っちゃいました♪
クッキーでも読んでるんだけどね(^^;;
そしたらっ!!
なんなの、あのラストは!!
雑誌掲載時にはなかったものが追加されてるし!!
う~ん・・・ますます先が読めなくなったと思うのは私だけ??
未分類 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

咲いた♪ 
2006 / 03 / 15 ( Wed )  21:24
20060315212247
去年誕生日に連れていってもらったお店でもらったお花。
今年も咲かせることができました(^^)v
去年よりも若干小さくて色が悪い気はするけど(^^;
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

シーズン最後! 
2006 / 03 / 13 ( Mon )  22:53
のスノボ♪・・・のはずが。
この季節、まさかの雪!!
200603130655000.jpg

途中から、こんな状態(>_<)
この季節、もう雪なんてないから女3人でも大丈夫だよねー!って決めたこのスノボだったのに!!
途中チェーンを装着。
・・・ここからが大変だった。
しばらくチェーンつけて走ってたらなんかヘンな音がっ!!
あまりにもおかしいから車止めてみたら・・・っ!!
よくよくみたら、車の塗装がはげてるっ!!
チェーンが切れて、切れたチェーンが車傷つけてた・・・(>_<)
200603131412000.jpg200603131413000.jpg
こんな無残な状態に。
これって修理どうすればいいんだろ・・・。
初めてこんな大きな(?)傷つくってかなりショック。
見つけた瞬間、座り込んで動けませんでした。
もう、ほんとに・・・めっちゃへこんだ。

チェーンも切れて、ガソリンスタンドとかでもこの時期もうおいてなかったから。
仕方なく引き返すことに。
温泉くらい寄って帰ろーってことで。
川棚温泉で瓦そば&温泉。
初めて行ったけどなかなかよかった♪
200603131225000.jpg

瓦そば美味しかった!

ああ・・・それにしても・・・車・・・。
ディーラーに持っていけばいいかなぁ?
いくらかかるだろう・・・。


スノボ * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

おうち訪問☆ 
2006 / 03 / 12 ( Sun )  22:28
最近引っ越したI嬢の家に遊びに行ってきました!
大濠のほうの、14階建のマンションの最上階。
景色が綺麗でした☆
200603121842000.jpg

夜になるとこんなかんじ♪
夕焼けもかなり綺麗らしいので今度は夕焼け見れるときにいかなければ!

夜ご飯作ってあげるーって言ってたので。
夕方買出しに。
挽肉料理が食べたいっていうY嬢のリクエストで。
メニューはロールキャベツ。
なかなか好評でした♪
久々に作ったなぁ。
200603121848000.jpg


買出しに行ったスーパーで見かけてI嬢が購入。
200603121735000.jpg

桜ではなく紅すももです。
見たときは桜だと思ってた。
ちょっとお花見気分☆


日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

臨時収入!? 
2006 / 03 / 12 ( Sun )  01:00
PCキーボードの下に1万円発見!!
なんで???
よくよく考えてみたら、数ヶ月前、なんかのために必要なお金で、お財布に入れてたら使ってしまいそうだから、家においとこうと思って、隠したような気が。
でも、なんのために必要だったのか覚えてないのです(^^;;
というわけでちょっと得した気分♪
でも、ガソリン代に消えそうだな・・・(>_<)
日記 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ひさびさ 
2006 / 03 / 12 ( Sun )  00:32
かなり久々にテニスに行ってきました!
2ヶ月ぶりくらい??
いや~、もう、全然ダメ(笑)
ただでさえ下手なのに。
期間空くと余計にねぇ・・・。
そして今日は試合ばっかだったので。
迷惑かけまくり。
ほんとに申し訳ない。
でも、久々体動かすのは気持ちよかった!

東平尾公園でやってたんだけど、今日サッカーの試合もやってたみたいで。
応援の声がテニスコートにまで聞こえてました。
アビスパJ1復帰できたことだし、一度くらいは見に行きたいな~。

そして、今日が誕生日の人がいたので練習後誕生日パーティー。
サークルの人の家で。
本日で30歳の誕生日だったそうです。
おめでとうございます!
車だったからお酒飲めないのが残念でした(^^;;


テニス * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

抽選結果 
2006 / 03 / 11 ( Sat )  13:35
ビーパから抽選結果のメールが届いた。
7/30福岡ドームでした!
やっぱりホールは無理か(^^;;
29日は一般で。
一般発売の情報なんて全然しらないや。
調べとかなきゃな。
B'z * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

事務職会議 
2006 / 03 / 11 ( Sat )  13:30
昨日は事務職会議でした。
社長の提案で決まった今回の会議。
コミュニケーションを良くしよう!
という目的で、支店からも事務職みんな集まっての事務職だけの会議。
全部で3~40人くらい?
しかも女性だけ!
支店の人っていつも電話で話すだけでなかなか会う機会なんてないから。
直接会えていい機会でした♪
顔と名前が一致。
顔わかってるほうが仕事もしやすいよねー。

今回の話題になったこと。
・喫煙室
・あいさつ
・セクハラ

結構活発な意見交換。
みんないろいろ思ってることあるんだね~。

夜は懇親会。
北九州支店に年が近い人がいることが判明!
後輩H嬢と、隣の部の私と同い年のK嬢と、4人でやたら盛り上がった♪
今まで年近い人あんましいなかったから嬉しい(^^)

その後二次会に半ば強制参加(^^;;
二次会はカラオケ。
やたらと盛り上がってた!
部長踊ってるし(笑)

そのあと三次会まで!
営業のK氏・Y氏、Kさん。
うちの部のH氏、私の上司。
珍しいメンバー。
気がついたらいつのまにか時間が過ぎてて。
帰ったの1:30とかじゃなかったかな(^^;;
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

VARRY 
2006 / 03 / 07 ( Tue )  23:45
って知ってますか??>福岡のみなさま
こないだ会社で購入してる冊子に社長のインタビュー?のようなものが掲載してあって。
アクセスしてみたらたまたま紹介なくても登録できたから登録してみた。
mixiの福岡の地域限定バージョンのようなもの??
mixiもこっちもするのはなかなか続けられなさそうだけど。
しばらくやってみようかな~♪
興味ある方は招待しまーす!
blog * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

アンフェア 
2006 / 03 / 07 ( Tue )  23:02
テレビつけてたらやってたからなんとなく見てしまった。
途中からみてもわからんよね~とか思ってたんだけど。
・・・面白いじゃん!!(笑)
はじめから見とけばよかった!
かなり後悔。
確か、見ようと思っていながら見逃したのよね~。
もう後数回で終わるよね(^^;;
DVDか再放送ではじめからしっかり見よう!
TV * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日から 
2006 / 03 / 06 ( Mon )  20:42
うちのチームは上司と私の二人。
思った通り・・・忙しいっ!!
一人抜けるってやっぱり大きいなぁ。
今日は気がついたら一日終わってました(>_<)
でも、あまりに体調悪かったから。
やらなきゃいけないこと残したまま定時で帰ってしまいました。
明日から、頑張ろう。

仕事 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

糸島グルメツアー(?) 
2006 / 03 / 04 ( Sat )  20:16
こないだ太良に牡蠣を食べに行ったことをいつものバーで話してたら。
バーテンダーのH氏が牡蠣食べたい!っていいだしたから。
糸島でも牡蠣焼きやってるから、糸島にいこう!
ってことで決まった今日のドライブ。
でも、諸事情により牡蠣は急遽中止。
糸島ドライブになりました。

200603041255000.jpg

SUNSET前の海。
天気もよくて絶好のドライブ日和♪
でもSUNSETにはいってません。
姉妹店のほうに行こうとしたら満席で諦める(>_<)
そして、その近くのカフェに行きました。

200603041328000.jpg

お昼ごはん♪
写真は日替わりランチ。
そしてパスタとサラダを注文。
食後にはデザートとコーヒーまで。
おなか一杯!

200603041329000.jpg

ここのカフェにはワンコが2匹いたんだけど。
食べてるとき、かなりの時間このコが隣で食べ物欲しそうにしてました(^^;;
始めはH氏のほうずっとみてたんだけど、しばらくしたらターゲットが私になって困った!
勝手に食べ物あげるのはねぇ・・・。
でもかわいかった♡

200603041609000.jpg

芥屋の海にいったあとに糸島手造りハムへ。
ここでも炭火焼をちょっと食べちゃいました。
美味しかった♪
今日、食べすぎだ(^^;;

ドライブ * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ちゃりんこグルメ@LB 
2006 / 03 / 04 ( Sat )  11:12
ひさしぶりに見たらびっくり!
めちゃ近所じゃん!!
紹介されてるお店全部行ったことあるし!
「天正」の天茶大好き♪
posheのケーキも食べたくなってきたな。
あとで買いにいこうかな(笑)
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

龍門滝 
2006 / 03 / 04 ( Sat )  02:09
20060304020911.jpg

某お酒メーカーからたくさんいただいたそうで。
会社でもらってきました♪
なんか、普通に販売店では手に入らないらしい。
居酒屋とか、飲食店にしかおいてないそうな。
なかなか飲みやすくて美味しかったです(^^)/▽☆▽\(^^)
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最終日 
2006 / 03 / 03 ( Fri )  23:00
おととい突然辞めることを聞いた隣の席のK氏。
今日が実質最終出社日。
あとは有休消化で3月末退職。
いい辞め方じゃないから・・・なんかすっきりしないなぁ。
引継ぎもほとんどなし。
データだけはしっかりPCに残していってくれてるようだけど。
大丈夫かな。
これからしばらくはチーム2人体制。
ちょっと大変だろうな・・・。
仕事 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

さすらいペット2 
2006 / 03 / 01 ( Wed )  22:14
なんか、おもしろいぞ。
旅に出したらいろんなとこ行って写真とってきてくれて。
昨日旅に出したら、なにも指定してないのに目的地:津山城跡になってびっくり!
さすが私のペットだわ♡
現在の目的地は愛知県。
どんな写真が届くかたのしみ♪
blog * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

びっくり。 
2006 / 03 / 01 ( Wed )  22:06
今日、会社に行って。
隣の席の同じチームの人から。
「聞いてるかもしれんけど、今月一杯で退職するから」
って報告受けてびっくり!!!
いろいろもめてたのはなんとなーくわかってたけど。
嘱託で、契約4月末までだったはずだから、どうなるのかなーとか思ってたけど。
まさか、こんないきなりとは・・・。
そして、その後今後の体制も含めて上司呼び出して(笑)お話。
来月からはガラッと仕事環境変わりそうだな・・・・。
仕事 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
