 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

飲み会@テニス友達♪ 
2006 / 05 / 24 ( Wed )  02:15
今日はテニス友達のY嬢M嬢と飲みに行って来ました♪
私とM嬢が5月に誕生日だったからそのお祝いも兼ねて。
6:30くらいにY嬢と博多駅で合流。
M嬢はバレーの試合があるから遅れてくるってことで。
博多駅近くの焼き鳥屋さんへ。
M嬢が来る前に二人でかなり食べて飲んでしまってた(笑)
最近彼氏ができたY嬢。
のろけ話をたくさん聞かされました(^-^)
幸せそうでうらやましい・・・(笑)
8:30くらいになってようやくM嬢合流。
かなり久々に会ったかも。
3月以来??
なんだか忙しそう。
仕事+テニス・バレー・ソフトボールetcと。
そのパワーはすごいなぁ。
そして、M嬢もmixiやってること判明。
探してみよ♪
いろいろ話が盛り上がって気がつけば11時過ぎてた(^^;;
明日がきついかなぁ。

飲み会 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

博多駅の会@天神 
2006 / 05 / 20 ( Sat )  23:59
前日誕生日だったから、今回は一応主役!?
なのに遅れてしまって申し訳ないです>みなさん

「ヒーローは遅れてくるものですよ」byエリリンさん
いいお言葉をありがとです(^^)

今回のメンバーはかつさん・エリリンさん・しょうこちゃん・エミさん・ショウくん、そして今回初めてのかつさんの友達井上先生。
初めての人がいるのでってことで軽く自己紹介させられたり。

今回はこのメンバーの飲み会では珍しく!?ワイン飲んでたら。
ショウくんから「なんで焼酎じゃないんですか~?」といわれてしまった(^^;;
そんなにいつも焼酎???・・・だねぇ。
ワインのほうが好きなんだけど。
っていっても信じてもらえなかった・・・。

200605202150000.jpg


デザートにはバースデーケーキが♪
やっぱりここはB'zの「Happy Birthday」を歌ってもらってろうそくを消しました(^^)
かつさんとエミさんからはプレゼントまでいただいてしまって♪
ありがとです!!
かつさんからは絵本。「おたんじょうびのほん」
文中に私の名前が入ってて。
エミさんやしょうこちゃんも登場してた。
いいね、こういうの♪
誰かの誕生日のとき使わせてもらおうかなとか考えてしまった(^^;;
そしてエミさんからは前貸してもらう約束してたアンフェアのビデオ。
そして迷彩のアヒルちゃんと入浴剤のセット♪
迷彩っていうのがいい!!

今回もいろいろネタを提供してくれたショウくん。
ヘドバンをヘアバンドと勘違いとか。
口にクリームつけて寝てたとか。
いくら起こしても起きなかったとか。
詳しいことはエリリンさんが書いてくれるでしょう!

そのあとは二次会でカラオケ。
このメンバーでの飲みの後カラオケってかなり久々。
私が前行きたい!!って言ってたからってのもあったんだけど。
B'zメインのカラオケってのも久しぶりだったな♪
2時間ほどで解散。
タクシーで帰宅。

みなさま、ほんとお祝いありがとでしたー☆


飲み会 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

病み上がりなのに・・・ 
2006 / 05 / 12 ( Fri )  00:44
今日は梅ノ香へ。
今週でヒロさんが最後だからってことで前からM嬢と約束してたので。
マイミクのクマリカとie-yasuくんも一緒に。
彼ら3人は職場が同じなので。
昨日メールがあって、勉強会があるから20時すぎになるって言ってたのに・・・なかなかこないっ!
結局合流できたのは21時過ぎてからでした(^^;;
いろいろはなしできてたのしかった♪
人生いろいろあるねーってことで(笑)
病み上がりだからあんまり飲まないようにしよーと思いつつ。
結局、黒糖焼酎「ネリヤカナヤ」→ディタのカクテル→黒糖焼酎「彌生」→マンゴーのカクテル。
全然いつもとかわんなかったかも。

飲み会 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ワイン会 
2006 / 04 / 23 ( Sun )  23:59
夜はワイン会♪
ユウコさんとHさんに誘ってもらって。
警固の「串揚げ てしま」にて。

200604231909000.jpg 
200604231914000.jpg 200604231918000.jpg 200604231927000.jpg 200604231935000.jpg


☆キャネー甲州万力獅子岩2005
★Ginglinger Pinot Blanc2004
☆Bois Lucas Touraine OTOSAN2004
★Roche Buissiere Le Claux2004
☆Melville Poinot Noir2004

どれも美味しかったけど、4番目のが一番好きだったかな。
色々、ワインの話を聞けて面白かった!
普段なかなか説明受けながら飲むことなんてないからね~。
美味しいワインと料理で幸せでした♡
飲み会 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

急遽、プチオフ。 
2006 / 04 / 14 ( Fri )  23:59
仕事してるとかつさんからメール。
きよ@iichiko氏が出張で福岡きてるというのでごはん食べに行くことに♪
メンバーはエリリンさんかつさんきよさんしょうこちゃん。

19:30くらいに博多駅で合流。
スーツ姿のきよ@iichiko氏が新鮮でした(笑)
そしてお店探し。
金曜だからどこも一杯だろうなーと思ってたら。
やっぱりなかなかあいてるお店見つからず。
しばらく歩き回ってようやく空いてるとこみつけて乾杯♪

エリリンさん&きよ@iichiko氏、二人がとにかくよくしゃべる!(笑)
二人の話がたのしかった!
かつさんはおつかれのようでした。
しょうこちゃんとは会社説明会の話で盛り上がる!
しょうこちゃんが入ってきたら楽しくなるのにな~。

22:00くらいにお店が閉まるようだったので解散。
みなさまありがとでした~!
楽しかったです♪


飲み会 * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

M嬢と・・・ 
2006 / 03 / 24 ( Fri )  01:06
某社の月次ヒアリング。
レポートを書けと上司に言われて。
なんとか頑張って書いてたけど、だんだん訳わかんなくなって。
これは明日頭すっきりしたところで考えたがいいなーと思って。
帰路に着く。
で、向かった先は梅ノ香♪
昨日急遽M嬢と飲みに行くことに決めたのでした♪
4/1に向けてのピロウズのMD受け取ることが結構大きな目的(^^;;
M嬢、こないだ誕生日だったからケーキでもー♪と思ってたけど。
↑の仕事のせいで遅くなったから断念。
誕生日パーティーはまた後日!
ここのとこ相当ストレス溜まってる・・・というのか、なんだか鬱な気分だったから。
色々話して、美味しいお酒とおつまみで大満足☆
帰りにshinshinでラーメン&餃子まで食べてしまった(^^;;
おなか一杯♪
・・・太る(ーー;)
飲み会 * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
