 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

びっくり!! 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  23:55
昨日立ち上げた梅ノ香コミュ。
たった一日で30人近くになってます!!
びっくり!!
さすがはユウコさん♪

これをきっかけに新たな輪が広がればいいな~(^^)
私なんかが管理人してていいのかと思いつつ。

コミュには一枚しか写真アップできないようなので。
昨日撮ったもう一枚の写真をとりあえずここに☆

このシャンパンが7/7の3周年にはあくそうですよ!

200606281955000.jpg

mixi * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

とうとう!! 
2006 / 06 / 28 ( Wed )  23:52
立ち上げちゃいました、mixiのコミュニティ!
いつも行ってるバー、「BAR 梅ノ香」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1056010

mixiやってる人!梅ノ香行ったことある人!
参加してくださいね☆
mixi * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

オフ会 
2006 / 05 / 14 ( Sun )  02:28
今日はmixiのコミュのオフ会でした☆
今頃まだ楽しんでるんだろーなー(^-^;

20:00スタート・・・のはずが。
人数なかなか集まらなくて。
スタートしたのは20:30くらいだったかな??
女の子が少なくてちょっとさびしかった(^^;)
私は今回が2回目。
前回・・・1.5回ランチオフに参加したから。
でも、ほとんどが初めてだったようで。
なんか、やっぱり緊張(^^;)
基本的に人見知りするしねー。
でも、いろんな人といろんな話できて楽しかった♪
20代前半が多いかなーって感じだったけど。
おない年の人に会えたり。
同じ西区の人に会えたり。
小学校の同級生と友達の人に会えたり。
ドラマーに会えたり。
社会人になっちゃうと、なかなか新しく知り合いできなくなっちゃうから。
このコミュ通じていろんな人と知り合えて嬉しいな♪

もうほとんど体調も回復したけど、無理もしたくなかったし。
車で来てたマイミクさんが送ってくれるっていうから早め(?)に帰りました。
どうもありがとでした♪


mixi * Com(7) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
