 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

M:i:Ⅲ 
2006 / 06 / 24 ( Sat )  23:59
先行上映見に行って来ました♪
ダイヤモンドシティへ!
お昼から行ったら・・・めちゃめちゃ車多かった(*_*)
駐車場所見つけるのに一苦労(+_+)

映画はなかなか面白かったです(^^)
アクションシーンがやっぱり迫力!!
ストーリーがちょっといまいちな感じもしましたが(^^;
こういう映画は映画館で見ると迫力が違うね!
movie * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ダヴィンチコード 
2006 / 05 / 20 ( Sat )  23:59
行って来ました♪
ジャンクさんが割引券を持ってたので・・・上峰のワーナーマイカルシネマズまで!
公開初日だったけどさすがに人そんなに多くなかった(^^;;

あの小説がどう映像化するのかかなり楽しみでした。
前評判は賛否両論あったけど。
私としてはかなり面白かったです(^^)
後半、こんなんだったっけ~??と首をかしげるとこが多々あったけど。
小説読んだのがもう一年も前。
あんまり詳しく覚えてなかったりするからね(^^;;
文庫本になってるし、もう一回読もうと決めたのでした。
3時間弱だったけどあっというまな感じでした。

そのあと若杉山に。
まえ行こうとしていけなかったからリベンジ!!
でも今回は・・・雲がかかってて・・・。
また次回、今度こそは晴れた日に!
movie * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

試写会 
2006 / 05 / 15 ( Mon )  23:59
昼休みに友達からメール。
今日の試写会の券があるから行かない?
ってことで。
急遽行って来ました!「GOAL」の試写会。

movie * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ハリーポッターと炎のゴブレット 
2006 / 04 / 28 ( Fri )  01:05
昨日母親がDVDを借りてきたので。
ようやく見ることが出来ました♪
映画・・・見に行こうと思ってたのに。
行きそびれてるうちに終わってたのでした・・・(^^;;

原作、ほとんど忘れてるから(^^;)
逆に純粋に楽しめたかな。
原作しっかり覚えてると。
ここが違う、あそこが違うって色々ダメだししちゃうからね。
賢者の石のときがそうだった。
あのシーンがあるからここが活きてくるのに、なんで省かれてるのーっ!!って。

映像でみるとまた違った魅力があるね。
対抗試合、結構迫力あったし。
最後のヴォルデモートとの戦いとかも。
やっぱりセドリックはあまりにもあっさり殺されちゃったけど。

来月にはいよいよ次回作が発売♪
楽しみ~(^^)

明日DVD返さなきゃなので今日はこれを優先。
医龍はビデオにとったから明日にでも見よう。

movie * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

NANA@映画版 
2006 / 03 / 21 ( Tue )  21:37
TDV-16041D.jpg


弟がDVD買ってきたので。
今日までちょっと入院してて、暇だから買ったらしい。
今見てる・・・途中、です(^^;;
見てたら母親が「BS見せて!」って部屋に乗り込んできた(笑)
居間のTVでは父親が見せてくれなかったんだってさ(^^;;
なんか、グループサウンズの番組。
わざわざ見せてって母親が言いにくるのも珍しいし。
たまにはいいか。

で、NANA。
漫画と話の順序は前後することが多少あるけれど。
ストーリーは結構漫画に忠実かなって感じだった。
ナナと奈々、主役二人は結構イメージどおりかなー。
ヤスもいい味だしてる(笑)
でも、レンとノブとシンは・・・私としてはイメージちょっと違うなぁって感じ。
漫画の実写化って難しいよね、やっぱ。

さて、もうちょっとしたら続き見れるかな。
あ、でも、今日はアンフェアの最終回も見なきゃ!

見ました、最後まで。
(ネタバレ有り・・・かも??)
えーっとねぇ・・・前言撤回。
映画だから仕方ないけど。
はしょられたシーンたくさん。
で、そのせいか、ハチがやったら我儘で自分勝手で思いやりがない人にみえた(^^;;
ナナはまぁいいかな、私的には。
シンちゃんなんか影薄い~っ!!
一番出番削られてるんじゃないかな~??
ナナと奈々に焦点当てたら一番削りやすいとこかもしれないけど。
レンはもっと大人~なイメージだな。
章司とサチコは・・・正直、演技が・・・(^^;;
やっぱり漫画の実写化って難しいな、と思いました。
続き、作られるんかな~?


movie * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
