 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ぐっすり♪ 
2006 / 11 / 30 ( Thu )  22:41
20061130224123
いつのまにか部屋に入りこんで…気持ちよさそうに寝てた☆
日記 * Com(4) * Tb(1) * top↑ * [Edit]

箱ねこ 
2006 / 11 / 07 ( Tue )  00:33
20061107003341
狭いとこが好き!
箱にすっぽりはまってました^^;
日記 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

にゃんこ日記 
2006 / 11 / 05 ( Sun )  20:05
20061105140024.jpg


放置しとくのももったいないからこっちはにゃんこ日記にしてみようかな♪
ってわけで今日のにゃんこ。
ふくろ見せたら勝手に入ってきました!
猫ってふくろとかかごとか好きだよね♪
cat * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

リゾット♪ 
2006 / 07 / 23 ( Sun )  13:18
20060723131512
こないだお店で食べて、自分で作ってみたくなったから作ってみました♪
きのことエビのトマトリゾット♪
今回は一人分じゃなく家族みんなのぶんも(^^;
なかなか好評でした(^^)
次はイカやアサリとか魚貝をもっといれてとリクエストが。
日記 * Com(12) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日も 
2006 / 07 / 22 ( Sat )  13:33
20060722133045
お昼はパスタ!
なんか週末恒例になってきてるな(^^;
きのことベーコンのトマトソース☆
美味しくいただきました♪
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

びっくり!! 
2006 / 07 / 20 ( Thu )  23:59
今日の部内会議での出来事。
部長の発言。
「派遣で来てもらってる社有車の運転手のS氏ですが、来週から後任の方が来て8/1日には後任の方に一人立ちしてもらうことになります」

えっ!!!
なんですと!!!
ほんとに!!!!!

このS氏、特にうちの部では評判サイアク。
セクハラなんだもん(-_-#)
たとえば・・・。

☆飲み会での出来事。
「Mさんってほんとスタイルいいよね~!人間観察するの好きだから良く見てるんだけど」
「Kさん、ほんとにかわいいよね。ショーウインドーに飾っておきたい」
「Mさん、入社して半年くらいしてメイク変わったよね」
等々。

社内でも、ほんとにいろんな人のことをじーっと見てる。
「観察してる」っていうのがよくわかる。

そして、運転ないときは暇なのはわかるけど。
やってることは雑誌みたり、新聞広告みたり、なんか趣味の本見たり。
昔は漫画見てたこともあった(ーー;)

上の人がいるときといないときで態度違うし。
たとえば、電話だって部長とかが外出してたらでなかったり。
今日も、私が朝会社着いて「おはようございます」って言ったのに無視。
なのに部長やチームリーダーが着たらなんかやたら張り切って挨拶。
裏表ありすぎ。

だから。
はなしは逆戻って3月の事務職会議で話題にのぼったのがこのS氏。
絶対あれはセクハラだっ!!てかなり白熱した話に。
この会議の話が上の人に報告されて。
どうも今回の措置になったみたい。

正直、かなり驚いた。
まさか、辞めることになるとは・・・。
でも、ちゃんと私達の意見を受け止めて対応してくれた会社には感謝。
いい会社だな、と思った。
かなり見直したな。
仕事 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

バトン! 
2006 / 07 / 20 ( Thu )  23:25
罠にはまって(笑)見ちゃったので忘れないうちに早速やってみます!
そういやなんか他もバトン溜めてたような・・・(^^;)

□■ルール■□
見た人は全員やること!

●今、どこに居る?

家です。自分の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?

誰もいない~(-_-;)強いて言えば斜め前の部屋にいる弟?

●今 どんな服装?

部屋なので・・・タンクトップにB'zライブグッズのジャージ?なのかな、これは。カーキで迷彩の縦のラインがはいってるやつ。(わかる人にはわかるはず)

●今、何食べたい?

残業で帰るの遅くて夜ごはん食べるの遅かったからおなかいっぱい~(^^;;
今は何も食べなくていいかな。

●今、何飲みたい?

うーん・・・どうしようかな・・・白ワイン♪

●今、真後ろには何がある?

TVかな。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

昨日届いたB'zのサマーグリーティングード。

●今、誰に会いたい?

えーっと・・・やっぱり、彼氏!

●その人に今伝えたいことは?

ひみつ♪

●今一番歌いたい曲は?

HAPPY BIRTHDAY@B'z
昨日友達の誕生日だったし♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

誰かのために生きるそれも悪くないね♪@GLAY
着うた設定してるから・・・さっきもなってたし。

●今の体調は?

夕方から体調悪くてなんかちょっと頭痛&吐き気がしてたんだけど。
家帰ってきてご飯食べてゆっくりしてたらだいぶよくなったかな。
ってわけで元気です♪

●今どんな気持ち?

うーん・・・どうだろう・・・。
仕事がぁ(>_<)
なんでこんなどんどん溜まっていくんだろう。
この調子で8月に3日間休み取って大丈夫なのか!?
無理やりにでも休むけど。
もう飛行機もホテルも取っちゃってるもん♪

見ちゃった人!やってくださいね(^▽^;)
最近この手のバトン多い気がするな・・・。
バトン * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

給料日♪ 
2006 / 07 / 20 ( Thu )  22:00
20060720215812
今日は給料日(^^)
早いっ!
こないだ6月の給料もらった気がするのに。
なんか今月は一ヵ月がやけに早く感じたなぁ(*_*)
7月入ってからなんかやたらと忙しい。
いつも気が付いたら定時の終わりを知らせるチャイムが。
書類たまりまくってるしなぁ‥。
早く片付けなきゃ。

でも今日はなんだかきつくて予定よりも早く帰った。
っていっても結構遅かったけど。
帰りに本屋に寄って…なんだか思わず雑誌を色々購入。
音楽雑誌に情報誌。
夏だし遊ばなきゃ(笑)
今月GLAYさんたちいろんな雑誌でてて嬉しいけど大変だなー(^^;
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

会報&グリーティングカード♪ 
2006 / 07 / 20 ( Thu )  00:00
20060719235827
ようやく到着!
サマーグリーティングカードのことはすっかり忘れてた(^^;
もうそんな時期だったんだねー!
明日にでもゆっくり見よう☆
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

聞き間違い(^^;; 
2006 / 07 / 19 ( Wed )  23:50
会社で打ち合わせ中のお話。
“おやじぎょうしゃ”って言葉がでてきたんだけど。
正しくは「親事業者」。
なのに、「親父業者」って聞こえてしょうがなかった(笑)
打ち合わせ中笑いこらえるのに必死。
聞き間違えには注意しましょー!(私だけ!?)
日記 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

社内懇親ボーリング大会☆ 
2006 / 07 / 18 ( Tue )  23:31
今日は会社のボーリング大会でした!
全部で参加者60名弱という大人数!!
3~4人ずつに分かれてのゲーム。
そして、部対抗の団体戦(部毎のアベレージ)と個人戦。
女性は1ゲーム30のハンデもらってたというのに・・・。
結果はサイアクでした(ーー;)
ものすごーっく調子悪かった!!
2ゲームやってスペアもストライクも一度もでないなんてっ!!
有り得ない・・・。
順位は・・・下から○番目でした(-_-;)
いつもはこんな悪いことないのに~っ!!

土曜は某オフ会でボーリングだからそのときは調子いいといいな~♪
今日は、オフ会の練習ということで(^^;;
仕事 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お昼ごはん 
2006 / 07 / 15 ( Sat )  15:48
20060715154823
またしてもパスタ(^^;
今日はカルボナーラ♪
前から食べたかったので。
実は初めて作ったんだよね。
なかなかの出来!?
美味しかった♪
日記 * Com(7) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

SALON '95 
2006 / 07 / 14 ( Fri )  23:27
20060714232726
梅ノ香で椅子一個隔てて隣に座ってたお客さんがあけたSALON。
一杯どうですか?の言葉に遠慮なく頂いてしまいました☆
もう…めっちゃ美味しかったo(^-^)o
こんな美味しいシャンパン初めて飲んだよ!
飲んでから時間たったけどなんかまだ余韻に浸ってる感じ。
ごちそうさまでしたーっ☆彡
日記 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

aya

Author:aya

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
